癒し〜(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:* |

日々の想いなど ◡̈*.。




おていれサロン𓆉Sachi︎︎♡です🎂



🍎カラダのお手入れ
☆オイルトリートメント



🍎NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定インストラクター
☆セルフマツエク装着1dayレッスン




ご覧いただきありがとうございます♡




昨日
#アロマ専門店bad さんの
『1day初めてのアロマテラピー講座』に
行ってきましたおねがい
アロマ専門店budさんのブログです


アロマは
随分と前から
興味はあったのですが
好きな香りと
苦手な香りが
パカ〜ンとわかれていて
苦手な香りがあると
勉強に支障があるかなとか
勝手に思い込み
避けていたところがありました


今回
1dayで気軽にお勉強できそう
って思ったので申し込みましたちゅー


植物は生きていくために
成長してる


その
植物のおかげで
癒されてる


植物のチカラって
凄いんやねびっくり


バドさんのお庭で
ハーブを
手でモミモミ〜照れ


いい香り〜ラブ


こんなに手に香りがつくのポーン


カレーの匂いがするのもあって
すご〜い目
おもしろい〜
楽しい〜


ハーブ
育てたくなりましたウインク


講座では
アロマスプレーと
アロマオイルを
作らせて頂きました


アロマスプレーは
抗菌用シュッシュ


アロマオイルは
肩こり筋肉痛に
お風呂上がりに塗り塗り


好きな香りを
香っていたらいい〜
カラダが
その香りを求めてるから
苦手な精油
あったほうがいいかなと思って買ったけど
無理に香らなくていい
同じ効能の
違う精油で代用できる
って
教えて頂きました


香りは人生のパートナー
先生のお言葉


植物のチカラをかりて
疲れた時は特に
癒してもらお〜


とても
楽しい講座でした


ありがとうございました ◟̆◞̆♡




只今
モニター様募集中です



自分癒しにどうですか


ウェルカム香りで
お待ちしております



お身体
 ゆるめにいらして下さい





クリックして下さい









ご連絡
心よりお待ちしております






最後まで
お読みいただき
ありがとうこざいました♡






𓆉𓇼ココロとカラダと魂の癒し𓇼𓆉