クレイ いい感じ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ |

日々の想いなど ◡̈*.。





おていれサロン𓆉Sachi♡です*ˊᵕˋ*



✤カラダのお手入れ



✤NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定インストラクター




ご覧いただきありがとうございます♡






また台風ですね
大丈夫ですか

気をつけて下さいね




私は
ずっと行きたいと思っていた
ところへ(*´艸`)
やっとやっと行けた
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



こんなに想っているのに
すぐに行けない笑い泣き
まだ
さっと動けないんだよなぁ
まだ行きたいところ あるんだぁ︎︎❤︎︎



私は今
日焼け止めの後に
《おこな》をつけているんですが
なにかいい《おこな》がないかなぁと
ずぅ〜っと思っていて
最近
クレイファンデーションを
作っているのをみたので
クレイの《おこな》も
あるかもひらめき電球って思い連絡を


《おこな》も
なくなりそうだったので
即予約



姫路の
『ケアールーム upp』
ゆうこさんのところへ
行ってきましたラブ



ゆうこさんとの出会いは
昨年の
セルフマツエク交流会✨


帰りの電車で一緒になり
私はかなり人見知りなんだけど
ゆうこさんも人見知りって言うてたなぁ( ˙꒳​˙ )
ゆうこさんは
めっちゃ面白く楽しい方で
帰り道
ほっぺが痛くなるくらい
ずっと笑ってました爆笑



それから
また会いたいなぁ〜と
想っていた方おねがい



連絡を
取り合ってたわけでもないのに
私のブログを見て
そっとメッセージを下さる
優しい方
ほんとに嬉しかった︎︎❤︎︎
なんとも言えない気持ちになったよ︎︎❤︎︎
私にはできないから
私もそうありたいと想ったよ
ありがとう︎︎❤︎︎



今回は
              ♛クレイパウダー作り
              ♛クレイフェイシャルパック
              ♛顔コリほぐし



クレイパウダーは
すり鉢でスリスリして
簡単にサラサラに
出来上がりました🎶¨̮


クレイフェイシャルパックは
首筋にもつけてくださいました♡
肩こりより
いつも首こりが気になる私には
嬉しかったです🎶¨̮


パックをとったあとは
顔コリほぐし照れ
顔を触ってもらってたら
ほんとに
コリコリコリ〜って
いうてるぅ〜ポーン


そこ
コリやったんはてなマーク
そんなとこコルんはてなマーク


と思いながら
痛気持ちよく
もっと触っていて欲しい〜
と思っちゃいましたちゅー


仕上がりは
しっとりもちもち♡
パウダーで艶々になり


ゆうこさんの
さりげない優しい言葉に
癒されました
ありがとうございました︎︎❤︎︎



その夜
だんだんと
カラダが重くなってきて
動けないチーン


あかん
ヤバいとおもいながら
グズグズと就寝


そんな夜でも
次の朝はちゃんと起きれて
せっせとお弁当作り口笛


のはずか
なかなか起きれない
お弁当いらないけど
息子は部活にいくので
とりあえず起きるものの
カラダが動かない
座れない
また横になり様子を


そろそろ
動こうかなぁと思い
鏡の前に立つと
しんどいはずやのに
おめめパッチリ
しかもキラキラしてる目


しかも
首が軽いびっくり
こんな時はいつも首もヤバい状態


なんでやねん真顔


なんかおかしすぎて
笑ってもた🤣


クレイの作用かなぁ〜とは
思っていたけど


ゆうこさんからも
その言葉と
ゆっくり寝なさいと
クレイが教えてくれてるって
思ってると♡



私も納得〜
カラダが素直に受け入れて
くれたなぁ〜と
嬉しくなりましたウインク



クレイ︎︎
またしたい



次は背中もしてみたい
(♡ˊ艸ˋ)♬*



みなさまも
クレイどうですかぁ〜
してみてぇ〜
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






最後まで
お読みいただき
ありがとうございました♡






𓆉𓇼ココロとカラダと魂の癒し𓇼𓆉