ご覧いただき
ありがとうございます♡


貴方の本来の魅力を引き出し
自分らしく生きる人生を虹キラキラ


女性性開花波動UP引き寄せサロンChainon


メモリーオイルセラピスト
キネシオロジーカウンセラー

虹色人生に導く女神JUNKOですおすましペガサス

 

 

 

こんにちは

久しぶりの投稿になってしまいましたびっくり

 

 

そして前回9月に投稿した

手力神社で不思議なことがあり

聞いてほしいなと飛び出すハート

 

 

先日、初めて曼荼羅アートへお客様が連れて行ってくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感で好きな色を選び先生に言われた手順で塗っていきます。

まずは真ん中の円

そして枠の色

そして真ん中の円⭕️

 

いつもだったら選ばない色がピンときたな〜という

感じがしました。

 

その絵や色使いを見て先生からアドバイスを

いただきましたが、それが当たっていて

面白かったです照れ

 

出来上がりはこちらダウンダウンダウン

 

思っていたより上出来でした(自己満笑

 

その後、先生が手力神社へ⛩️行くと言われたので

私たちも一緒に参拝に行くことにしました

 

 

 

そこでびっくりすることがびっくりマーク

本堂でお賽銭を入れ

お参りの仕方を教えてもらい

先生がまず場の浄化をします。と

祝詞をあげ出した途端びっくりマーク

 

 

 

本堂の中からも祝詞がポーン

 

 

なんだか神様から守られている感覚になりました

 

 

 

 

 

そしてその後

 

座敷童がいるカフェへ連れて行ってもらい

そこでも不思議な体験をしてきましたニヤニヤ

 

 

なんだか不思議な体験の多い一日でした飛び出すハート

 

 

 

お知らせ

公式LINE登録プレゼント🎁

タロット1枚引きベルベルベル

聞きたい質問をメッセージしてくださいデレデレ

 

 

 

https://lin.ee/7V6Cvi0

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願い事が叶うように

サポートしてくれるのが

メモリーオイルです香水キラキラ



 

 

 

キャリアオイル(植物油)

とエッセンシャルオイルや

フレグランスオイル

ハーブや

パワーストーンなど

自然のパワーが凝縮された

 

「神秘のパワーオイル」🌿✨

 

 



あなたの

霊的

感情的

肉体的な部分に

優しく深いエネルギーを

注いでサポートしてくれます🧚‍♀️

 

 

 

 

豊かなインスピレーションを与え

あなたの願いが叶うように

導いてくれると言われていますデレデレ

 

 

⭐️お客様感想⭐️

 

 

 

 

自分の可能性を信じて

目的意識を強く持っていれば

自然界の“神秘のパワー”が

きっとあなたを

良い方向に導いてくれます!!

 

 

 

 

メモリーオイルは

80種類以上あり具体的な

願望を実現するために

一本一本明確な意識を持っているんです照れ

 

 

 

 

その神秘なオイル🌿✨で

貴方の願いに合ったオイルを組み合わせて

願いも香りも世界で1つの

願いが叶うオイルを作りますニヤニヤ

 

 

 

 

メモリーオイルの香りは

ダイレクトに

潜在意識に届くため

願いが叶いやすいのですグッキラキラ

 

 

 

『貴方の夢を叶える
オリジナルブレンド』
使用2週間後の感想です香水
 
image
 
image
 
image
 
 
 

 

香水メモリーオイルメニュー香水 

 

グリーンハート貴方の願いを加速する世界で1つの

オリジナルブレンド

6666円

5000円(リピーター様)

 

 

グリーンハートこれでこわいものなし!開運浄化ブレンドスプレー

5555円(10ml)

11111円(30ml)

 

 

 

グリーンハート豊かさをスルッと受け取るマネーブレンド

5555円

 

 

グリーンハート貴方だけの恋愛ブレンド

5555円

 

 

お申込みはこちらをタップ♡♡♡

 

メールkj.kr.kd.96@gmail.com

又は

公式LINE より

 

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

 

ハートキネシオロジー

カウセリングメニューハート

 

①ブロック外しカウセリング+メモリーオイル

カウセリングで必要なものを選んで

ブレンドしたあなただけのメモリーオイル)

いらないものを手放しスルッと

して願いを加速させます🕊✨

15000円

 

 

 

②ブロック外しカウセリング(60分)

8000

 

③ブロックを外し、貴方の理想の未来を

引き寄せるカウセリング(90分)

15000円