ご覧いただき
ありがとうございます♡


貴方の本来の魅力を引き出し
自分らしく生きる人生を虹キラキラ


女性性開花波動UPサロンChainon


メモリーオイルセラピスト
キネシオロジーカウンセラー

トートタロット準備中
のJUNKOです
おすましペガサス

 

 

 

皆様飛び出すハート

お盆はどんな感じでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

リフレッシュできてますか爆  笑

 

 

私がこの一週間くらいの中で

確信に変わったことを今日はお伝えします飛び出すハート

 

 

 

ここ毎月

会いたいと思っていた方に

次から次へと会える機会

見舞われていて正直びっくりしてますびっくり

 

 

 

私から行動はしてなくて

勝手に向こうからやってきた感じ気づき

 

 

 

6月は長谷川エレナさん

 

 

 

7月は武田双雲さん

 

image

 

 

そして今月末には佐久間由香さんに

会えること先週決まりましたラブ!!

 

 

 

でもこれって

昨日願って今日叶ったわけではなく

2年から3年くらい前に

放った私の思い

 

 

引き寄せの法則で

タイムラグがあると聞いて知っていたけど凝視

 

 

まさに今回のことから

タイムラグが終わり今続々と叶ってるということキラキラ

 

 

最善の時に願が叶う飛び出すハート

というけど

 

 

きっと私にとって今がその時なんでしょうねチョキ

 

 

本当すっかりその願いを放ったことさえ忘れていたし笑

 

 

とにかく必ず願いは叶うということが

私の中で実証されました爆  笑流れ星

 

 

最近の私の引き寄せ力が

パワーアップしてる時だからかもベルベルベル

 

 

 

 

その秘訣を1Dayセミナーで

お伝えしたいと思っていますデレデレ笑い笑い

 

 

お知らせ

 

私の今までの経験、学びを詰め込んだ

 

本来の自分を取り戻す

1Dayセミナー構築中です♡

 

人生一度きり一緒に楽しみましょうデレデレ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願い事が叶うように

サポートしてくれるのが

メモリーオイルです香水キラキラ



 

 

 

キャリアオイル(植物油)

とエッセンシャルオイルや

フレグランスオイル

ハーブや

パワーストーンなど

自然のパワーが凝縮された

 

「神秘のパワーオイル」🌿✨

 

 



あなたの

霊的

感情的

肉体的な部分に

優しく深いエネルギーを

注いでサポートしてくれます🧚‍♀️

 

 

 

 

豊かなインスピレーションを与え

あなたの願いが叶うように

導いてくれると言われていますデレデレ

 

 

⭐️お客様感想⭐️

 

 

 

 

自分の可能性を信じて

目的意識を強く持っていれば

自然界の“神秘のパワー”が

きっとあなたを

良い方向に導いてくれます!!

 

 

 

 

メモリーオイルは

80種類以上あり具体的な

願望を実現するために

一本一本明確な意識を持っているんです照れ

 

 

 

 

その神秘なオイル🌿✨で

貴方の願いに合ったオイルを組み合わせて

願いも香りも世界で1つの

願いが叶うオイルを作りますニヤニヤ

 

 

 

 

メモリーオイルの香りは

ダイレクトに

潜在意識に届くため

願いが叶いやすいのですグッキラキラ

 

 

 

『貴方の夢を叶える
オリジナルブレンド』
使用2週間後の感想です香水
 
image
 
image
 
image
 
 
 

 

香水メモリーオイルメニュー香水 

 

グリーンハート貴方の願いを加速する世界で1つの

オリジナルブレンド

6666円

5000円(リピーター様)

 

 

グリーンハートこれでこわいものなし!開運浄化ブレンドスプレー

5555円(10ml)

11111円(30ml)

 

 

 

グリーンハート豊かさをスルッと受け取るマネーブレンド

5555円

 

 

グリーンハート貴方だけの恋愛ブレンド

5555円

 

 

お申込みはこちらをタップ♡♡♡

 

メールkj.kr.kd.96@gmail.com

又は

公式LINE より

 

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

 

ハートキネシオロジー

カウセリングメニューハート

 

①ブロック外しカウセリング+メモリーオイル

カウセリングで必要なものを選んで

ブレンドしたあなただけのメモリーオイル)

いらないものを手放しスルッと

して願いを加速させます🕊✨

15000円

 

 

 

②ブロック外しカウセリング(60分)

8000

 

③ブロックを外し、貴方の理想の未来を

引き寄せるカウセリング(90分)

15000円