もっと一緒に過ごしたかった。 | ☆ ☆ MAKE A MEMORY ☆ ☆

☆ ☆ MAKE A MEMORY ☆ ☆

Hello again, it's you and me・・・♪

父が他界して28年になるのに

いまだに思い出して涙が出る時がある 泣くうさぎ

 

今の家は父が他界してから引っ越したので

父との思い出は無い。

毎年、車庫でBQをやるけど

父はきっと楽しそうに飲んだり食べたりしただろうな バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 生ビール おにぎりおにぎりおにぎり

 

免許も父が他界後に取ったので

一緒にドライブした思い出も無い

いろんな所へ出かけただろうな 車 車 車

 

もう想像することしか出来ない。

それはそれで楽しくもあるけどね。

 

父と過ごした時間よりも

父がいない時間の方が長くなって

思い出の記憶も少しづつ消えて行く。

でも、それは父に会える時が近づいてるとも言える 十字架

 

思い出は宝物 乙女のトキメキ