ジェジュン💕💕사랑해💕💕

こんばんは。


今日は予定通り

今シーズンラストトライアスロン参加してきました。


1番練習していたランはタイムはいまいちで自分ではもっと速く走っているつもりだったのに昨年より1キロあたり3秒しか縮めてない🥲





そして、副賞にいろいろいただいて

さらに、来年の横浜トライアスロン出走権利いただいた。お金は払うけど💦権利は優先される🤩


女子総合7位

19歳以下20代の若者達が7位まで入っていて

おばちゃん入り込んでた。。よって年代別では一位となりました。

やった〜🤩



私の中でまだまだ根に持っていること!


ジェジュンがジェチングで

走ることは顔が垂れる?

だからマラソンとかはよくないようや話ししてたと思うけど💦


それが、忘れられず

だから、

顔が垂れるのはマラソンのせいではなく年のせい!

と思いたいけれど

なんかずーっと気になってた。


でも、シワンくんは走ってる。


『それでも僕は走り続ける』だったかな?

走ってたよね。それから走るのが楽しくて走ってるとかのシワン君。


昨日もグリーンリボンのマラソン大会に参加ゲストランナーかな?わかんないけど

シワン君の顔は垂れてないからマラソンは関係無いと思う‼️とジェジュンにいいたいんだけどー💦

(会いたいいんだけどー🤣って書いてた🤣)



と、ジェジュンに根を持っている!


頑張ってお顔が重力に負けないように頑張るわ🤣


さて

milky boys


ちょいちょい出てくる

ジェジュンショット










https://youtu.be/m7ysBmmco6g?si=IJr_JlyjQRl84pxh


毎週??なの??


観るものたまっちゃうよー💦


頑張ろう!



さて、お疲れなので今日も早く寝ます。


おやすみなさい😴