ジェジュン💕💕사랑해💕💕


こんばんは。


悪い記憶の消しゴムやっと13話み終わった。


あら〜またまた美しいジェジュンのキスシーン🎬


14話も観たいけど今日はここまでー💦

で、我慢しよ。

また、明日。

あー、明日はまたジェチングかー💦

全然追いつかない💦







公演タイトルはアイデンティティ


アイデンティティは自分自身の個性みたいな事と理解していいのかな??


僕が僕であるためにって尾崎豊の曲が頭の中流れてきちゃうけどー🤣



僕らは僕らである

とか2人の個性の詰まったライブということなのか?


このタイトルはどうしてつけたのだろうかー。。


気になる。。。


とても個性的な2人のライブになるのかもしれないね。

楽しみ🤩



韓国の公演だけでなく


はやくー日本の日時もしりたいです。。


って、あるよね!あるよね!

あるよね〜〜〜💦



いつお知らせ来るの?


最近ブログが雑すぎるんだけど

とりあえず、何かジェジュンの事を思って寝ようと

しています🤣


いつもバタバタしてる私がさらにバタバタ💦

最近は。。


とここで寝落ちして朝起きました。


おやすみなさいではなく💦

おはようございます。


まだ、暑いですが早く過ごしやすい秋になるといいですね。


では、良い1日を。。。