ジェジュン💕💕사랑해💕💕


昨日寝る時久しぶりに金縛に何度か💦

しばらくそんな事なかったのにー💦


しかも久しぶりの夢をみて起きたけどジェジュンは一切出てきてくれない🥲


なんだかペットショップで買い物して(ペット飼ってないけど💦)屋上の駐車場に車を置いて近くのスーパーで買い物して、あっ、ペットショップがしまっちゃうと大荷物を、持って焦る私💦


なんで、スーパーに車で行かなかったの?って思った夢だった🤣


本当ジェジュンは夢に出て来ないなぁー🥲

なんでー🥲


なんだか若干の

寝不足🥲


だから、今日は早く寝よ!



ジェジュンの何か

とりあえずK-POPドッグ!一週間で観られなくなる?かな?なので観ました。


ジェジュン検定

3問正解ガチドッグ😊良かった、良かった。




古家さんも久しぶりにみた。あっという間に終わってしまった。明日も後半ね。

もう、神戸から一週間になるんだね。はやいね。。


古川さん

もう、ギリドッグって🤣なかなか良かった😊

中島美嘉ちゃんのシルエットで当てに行く🤣

やっぱBIGBANGだから🤣みたいなこと言われてね。ジェジュンに🤣










ジェジュンはいつのまにか韓国に帰っていたんだね。

で、これはおやすみのひと時なの??

おやすみできて良かった😊

でも、こうやってUPしてるって事は仕事ではないのか?

まぁ、リラックスできる時間があるならば良き!良き!






そして

あっ!여자だったのね😊

ガールズグループ💕

ジェジュンのJJC💕💕

かわいい🩷




あのー、もしかしたら昨年弾丸韓国でジェジュンの会社に行った時女の子数名が会社に入って行くのをみたんだけどその中の子?その子達だったり?

もっと良く顔見ておけばよかった🥹

って言ってもね、みんな同じ顔に見えるからね🤣

おばちゃんには🤣🤣


なんだか楽しみだぞー😊



台風みんな大丈夫かな??

神戸に行ってるときこうでなくて良かったけど

やっぱりいろいろ被害あるから

気をつけなきゃ。


昨日、テレビで最近の水害みてて

水害で亡くなる人多いの車なんだって。

簡単に水没しちゃうから、このくら通れると思っても無理せずとにかく車より命をまもる。そして、ハンマー🔨買おうと騒いでたら

雨の日出かけなければって。通勤の間にそんな所はないからって。でもネットでみたら1000円くらいだよ。

必要ない??

それと浸透ますって雨水を下水ではなくて土に流し込むやつ、でも、地盤が緩んで地盤沈下とかしなないのか?とかめちゃくちゃ調べてるけど詳しく出てこない🥲が逆に地下水位低下による地盤沈下を防ぐとある‼️どうやら大丈夫なのねー。


TMIでした。。


そんな事書いてないで眠いって言うんだから寝ろー🤣


ランの練習も先週金曜日指定はジェジュンの神戸遠征の準備もあるしとサボり、今週今日は雨の為中止で2週間もまともに走ってないんだけれど大丈夫か?と思いつつ、なんとなくやる気Switchが少々切れている気がする。


でも、ジェジュン熱は大丈夫🤣

どんどん上昇中💕💕







今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます。


では、おやすみ💤なさい😴