こんばんは。


ジェジュンは今日かえっちゃったのか🥲

https://www.instagram.com/reel/C-FYLiHSYfe/?igsh=d3g3YXdkcDdsZTR4

なんか優勝したから商品化?

とか何ちゃらきいたようなぁー💦

コンビニレストランだからコンビニで売ってるの?

それ、もらったのか😊?

よくわからない💦

でも、

なんか嬉しいね〜💕💕


なんか、ジェジュンが日本にいたのに何だか

ジェジュンが日本にいる感じがあまり実感せず💦

何でだろー。


でも、HYDE様専用杯って



もしかしたらHYDEさんが遊びに来たのかな??

それは素敵💕💕



ジェジュンが日本にいるだけで嬉しいし

とにかく

ジェジュンは私にとっては大切な存在で

太陽のような存在だなぁーって考えてた。。


ジェジュンが歌ってくれるあの声を聞くだけで

嬉しい。元気になるし、時には涙も出て浄化されたり。


そんな事を考えながら

朝ジョギングをしていた。


そしたら


向日葵が咲いてて

ひまわりって太陽の方を向いて咲く。


と言っても花を咲かせるまでの話しだけれど

ひまわりの成長ホルモンの問題で確か光の方に向いて栄養をとるとかだったようなぁー。



だから、私もジェジュンをずっとみて咲続けよう😊って思った。

ジェジュンから栄養もらって🤣

エナジーチャージ💕



あっ、この前ひまわりって言ったらお友達が

ひまわりはYだからダメ〜って言ってたけど

このひまわりはそういう意味じゃないのでお許しください🙇‍♀️


太陽を見て咲こうとしてる😊





何本かは反抗して太陽の方向いてないね

みんな東向いてたよー。



私達もジェジュンのことを

ひまわりのように

ずっと見ていたいね💕💕💕



ジェジュンは韓国に帰ってしまってちょっとさみしいです。


あの楽しかった土日

神戸でももっともっと盛り上がろう。




そうそう、

これ



羽田に義母送りに行った時

たまたまあっ空いてるって止めて

義母を連れて行って自分が迷子になったら大変と自分の車止めた場所は??

って番号見たら??おしー💦


たまたまJブロックで

たまたま126と言いたいけれど

残念💦私はJ125でした。停められてたすでに126は。


でもJ126なんか嬉しかった💕



それから、私の手元にやっと新札きたー😊

ジェジュンと一緒🤣

皆一緒だわ🤣







さて、オリンピック盛り上がってますね。。


頑張ってます😊

みんな頑張れ‼️


ちょっとこれいい🤣🤣

https://x.com/nicotama222/status/1818046256687759853?s=46&t=r4dg_tiSMepuAyW4cuH1vg

 

 


https://youtu.be/nsucAGlqXw0?si=0GxVeo0RYvyPczAi


今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます。


おやすみ💤なさい♪