こんばんは。


すっきりしたけど

すごいアホ🤣と思ったことを書きます🤣


ジェジュンの曲歌詞カードが手元に来ても

見ながら音楽聞けない💦


運転しながらとか、洗濯干しながらとかの

ながらきく

せっかく手元にあるのに見てない💦



하지마 の最後のおしゃべりなんて??

聞き取ろうと思うけどダメだわ。

わからない。


何度も聞いてもわからない🥲

そしたら、今日常連の韓国人の方がいらして

今日忙しい?ちょいとだけ数分時間ある?って。大丈夫だよ!って


あの、これ何て言ってる?教えて!


そしたら


一回聞いただけで即答えた🥹


さすが韓国人


そして、

書いて!

ってメモに書いてもらった。


야 우리 이 노래 써도 돼는거냐


おい、私たちこの歌を使ってもいいのか?

처음부터 다시 갈께
最初からまた行くよ


超すっきり💕💕

韓国語
書いてもらったら
ちょいと意味がわかった🥹



そして、
明日フェス!
何歌うのかな?
とようやく歌詞みた。


そしたら
全く同じ文字が書いてあった🤣


え〜、私は本当にアホだ。
毎日聞いても聞き取れないくせに💦
さらに、歌詞にちゃんとそのセリフまで書いてあった🤣

おーい!
アホ!
さっさと見れば良かったのにー🤣

今日はりえトレサボって
明日の準備。

って別にそんなに準備ないけど
汗とかかくから着替えられるように。
いろいろ持って

そして
駐車場のプリントアウト

そしたらインクがない💦
気がついたのお昼休みで良かった〜。
買ってこれた。

チケットは??
慌ててチェック
いろいろ
わけわかってなかった💦

明日は☁️

暑すぎずでいいかも😊

楽しみ。


という事で
明日は

フェスへ行って来ます。

皆様もアベマTVで観てね💕💕


偶然にも
ボス都合で明日は休みだったので
土曜日だけど行ける😊

明日は朝から1日満喫します😊




今日も映像お借りしました。
いつもありがとうございます。