こんばんは。


え〜、写真入れようとしたら全部消えたー🥲

なんでー🥲


もう一度書くの大変なのー。

眠いし💦


とりあえず

https://youtube.com/shorts/AARM1pnv874?si=9BXMb9rKnBM6aGvH

この映像はちょっとキュンとする。


あーこのドア🚪








あっ!この木と

ちょっとみてきただけだけど

知ってる風景が嬉しいです。



ジェジュンがYouTubeで

ランニングすると老けると言って


ちょっとへこむ💦


昨日おやすみでトレイルランニングしていて

ジェジュンがランニングは老けるって言ってたからショックだよー。って言ったら


じゃあ、やめるのか?🤣

と聞かれ


やめません🤣



昨日は

大山をぐるっと一周してきました。
















ここはSnowManの聖地となった温泉


ここの猫ちゃんなのかな?かわいい🩷



ドアップ🤣



久しぶりにアクスタ

リュックに普通に入ってた😊



走って

温泉でのんびり

ここのお湯ローションみたいにぬるぬるで

すごいいい温泉です。


一年ぶりくらいかな?

確か息子の面談の前に走ってこちらで着替えて面談に行った昨年秋かな??


もう、老けてもいいですー。

老けようが若くいたとしても


ジェジュンが好きなのは変わらない🤣

それに、私が老けても若く見えても

ジェジュンには全く関係ないからね🤣



さぁー、フェスまであとわずか。。

ジェジュンに会える幸せ💕💕💕


今年はどんな歌を歌ってくれるかな??

楽しみ💕💕



昨年のジェジュン素敵だ


今日も画像、映像お借りしました。


おやすみなさい😴