こんばんは。


ジェジュンにダメ出しされた🤣


ジェチングやっとみたんだけど💦🤣


な?な?な?なんだって💦


わかってはいたよ。

日に当たるのよくないなぁーって。


日に焼けると黒くなるし

皮膚にも良くないだろうし

重力とか🤣

確かにこの前脱水すぎて顔の特に目とかほり深くなりすぎて自分の顔が怖かったわ🤣

そして、確かに重力??





何て書いてあるのか解読不能💦


1.ランニングをすると重力の影響で皮膚が揺れる

2.重力の影響でたるむ

3.継続する事で老いがすすむ


とでもいいたいのだろうか???


ジェジュン、

私の老いはマラソンのせいですか?


いいえ、年のせいだと思います🤣


??


でも、走ってないならもう少し若く見えるとか??

え〜、そうなのかー💦


りえのマラソンのよいところ概論

1.適度に日に当たるためビタミンDをチャージできる

2.光に当たる事でセロトニンという幸せホルモンがでる。

3.精神安定につながる。

4.集中力のアップにもつながる。


など💦


美容には良い事はないなぁ🤣



と、また、保存して寝てました。

また、続き??はあるのか?


また、今夜。。。