こんばんは。


え〜とジェジュンの事わからない🤣


毎日ジェジュン情報あるけれど

ついていけない💦

嬉しいけど。。。

ついていけず微妙🤣





あらあら

引っかかっちゃったー🥲



これは偶然ではなくて、演技??
わざと引っかかるのも難しそう💦

お疲れ様!
ジェジュン😊
これまたまた
かわいい💕💕


ドラマの方も毎日いろいろと😊



これもかわいい


こういう写真はドラマ撮影の時に撮ったんだよね。


最近?ドラマ撮影のときだよね。


やっぱり

ビジュアル ショック


ジェジュン3年前も?今も変わらないね😊



TMIです。5年前の今日

これを飲んでいた。



Jクラフトビール??


わぁ💕💕

今ならJ見つけただけでめちゃくちゃ嬉しいのに。

あの頃はまだジェジュンファンでなかったので

Jについて一切書いていなかった🤣




そして、今日のジョギングでひまわり🌻

夏です。


毎日暑いです。


夏大好きだったけど

暑すぎて苦手です💦



春と秋が好きですー。


どうでもいい話しでした。


https://youtu.be/ZJbNfBUdNM4?si=7bAcEQieQNJzj-BO


今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


おやすみ😴なさい♪