こんばんは。


田中さんとジェジュン!!


何回もみちゃう😊

ってそんなにみてないか🤣

何回かみちゃうんだけど


田中さんより

ついついジェジュンを観ちゃう🥹




この後ろ向きでのお尻フリフリは

田中さんの方がスムーズに見える?

と思いつつもう一度見て田中さんだけを見ようと思うのに


やっぱりジェジュンみちゃう!🤣

ジェジュンをみないと損した気分なのか?

わからないんだけどどうしてもジェジュンみちゃう🤣


なんでー🤣

やっぱりジェジュンが好きなんだね💕💕




それで

하지마のリール

なんかめちゃくちゃかわいい🩷












顔がはみ出てしまうのも愛おしい🥰




可愛過ぎる💕💕



で、

何だ?

この美しい抱擁は💕💕

ジェチングは

今日は観てません💦


(TMIです)

なぜなら

今日はりえトレ


この前のマラソン大会でのタイムもあまりよくわからないけと、坂道このトレーニングのおかげもあり良い走りができたのかな?


と思いつつ。。


とりあえず

どこまで伸びるのかわからないけれど

怪我をしないようにできる限り頑張って続けて行こう!


でもって

母がまた泣いてる🥲

今度はお父さんが可哀想って。


そうだよね。

私もそれは思ったんだ。


お父さんは家にいたいよね。。

まぁ、母も家がいいんだけど、できない事が多すぎて不安と恐怖、お父さんはお母さんが動けない事すぐ忘れちゃうから、どうして、そんな事もできないんだ!って。だから、お母さん動けなくなってって言ってもすぐ忘れちゃ💦


ちょっと認知があるけれど普通にしてたらどこが認知症??って思う。

私もそこは引っかかってたところだったから

母がそれを言って来たから何とかしよう。


明日はとりあえず、ケアマネと相談だ。

私も考えていた事だったから

母は申し訳ない気持ちがあるから、そこも心配ないようにしてあげなきゃ💦


本当に

私が近くにいれば

お父さんの事くらいやってあげられるし

母ももう少し家にいられるかもと思うとごめんね。

遠くに嫁に行ったのが最大の親不孝だと思うし。


でも、本当の

親不孝は私が不幸せな事だ

私が楽しく生活できていることが両親にとっては嬉しい事だと思うと以前友達に言われた。

ありがたかったよ🥲


という事で

また、兄と、戦うか💦



毎日ジェジュンで癒してもらえて嬉しいです。。


ジェジュン💕💕

ありがとう😊


もうすぐ

会えるね💕💕


楽しみに頑張る💪




昨日

知らなかったけど

15年前の同じ日にこれを歌ってたんだって??

なんだろうね、

なんかそれまたすごいね。



昨日ケンティーと東方神起がコラボして

歌ってたね。。


ジェジュンのパートかな?けんてぃー歌ってた?


あー、やっぱりジェジュンがいい🥲


2人も頑張ってる。2人も20年頑張ってきて。。。


いろいろあるけれど

今は


別々だけど

きっと

これも

運命で


ねー。


知らんけど💦


5人の時からジェジュンを好きでいたかったなぁーって

久しぶりに思った。。

時はもどせないから

これからいままでの分取り戻そ😊

ってここ最近のもわけわかんないのに無理だ🤣


もう、過去は捨てて〜🤣


今前をみてるジェジュンを追っかけよ💕💕💕



https://x.com/7_yukiyan_m/status/1808177326922125348?s=46&t=r4dg_tiSMepuAyW4cuH1vg

 

 

今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます。


おやすみ💤なさい🎵