こんばんは。



ジェチング観た😊


ヨンフン??26歳って若いね。

可愛らしい子だけど

ジェジュンと仲良し?

ジェジュンが可愛がってるんだね😊


ジェジュンと一回り違うけど、

そこまでの違いを感じさせないね😊





シーズン3の第1回目


ジェジュンの恐怖体験って昔は本当大変だったんだね😭

ジェジュン怖かっただろうね。


家にいても気が休まらない。恐怖!

安心できないよね家で!眠れないよね!

キスされるって怖すぎる😭


メンバーたちとかスタッフと一緒にいた方がきっと安心して過ごせてただろう。。


今では

タクシーの件でなんかあったね、この前。

それでも昔にくらべたら

良くなったんだろう。

20年いろいろ

本当大変で苦しかった時とか

全部あっての今だもんね。

いろいろな事があって今がある。

今のジェジュンは本当素敵。そのいろいろな全部が

今のジェジュンが出来上がったんだ😊素敵だね😊


今回のアルバム💿タイトル曲は

Glorious Dayって


ジェジュンやっぱり

今が栄光の日みたいな事何かの記事にあったね。。


毎日を栄光の日に

今を全力で生きてる感じだね。。


でも

やっぱり人間落ちる時もあるから無理せずに

自分のしたいように

力が入らない時はそれでもいい

良い方向に進めたらいいね。


雨にも負けず

風にも負けず

も凄いけど


雨の日には雨の中を

風の日には風の中を


大切だよね。


と自分にも言い聞かせ😂


ちょっとイライラ爆発気味だったので兄の件で


本当は明日だけれど

明日は行けないので

夏越しの祓 茅の輪くぐり してきました。


誰もいなかった。

1人いらっしゃったけど。。


明日行けばいいけどマラソン大会の後忘れそうなので💦



愚痴になるけど、兄が腹立つことばかりでもういい加減に私の言葉が汚くなるから会話したくない💦


母が昨日泣いてたから

施設やっぱりやなら他考てみたこと。

有料老人施設ならば父と2人ペット連れ込みもあるところが実家の近くではないけどあるからそこに行く事もできるとか


もしくは、

自宅にいたいならに毎日ヘルパーさんに来てもらうとか自己負担がかなり出ても家で過ごす事を本気で考えるかとか


よくわからないけど

何か方法はあるのでは?


本当横浜来てくれさえすればなんとでもなるんだよね。


とにかく

兄と話すと腹立つ事ばかり💦



なるようになる!!

良い方向に進ませよ!!

と何とか気持ちを落ち着かせてみることにする。


昨日はそんなでいろいろ考えてたから

本当はりえトレの日

雨だし中止と。

雨でも体育館で走れるけどもう、そんな気持ちがなくてサボりました😂


なので

今朝

明日の大会へ向けて

刺激をちょいとだけ。


朝30分霧雨の中はしってきた。

暑すぎず気持ち良く走れて良かった。


明日はマラソン大会

久しぶり。


と言っても

お楽しみって感じです。

距離は10キロ

坂道で結構きつい坂道なんだって😂


説明読んでたら楽しそうで思わずポチってして


仲間達にこんなのどう?って何人かポチってくれたので明日楽しく走ってきます。




嫌な事を忘れるためにも

ジェジュンで💕💕癒されて早く寝ます。



リング💕💕

何気にアピール💕💕





今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


おやすみなさい😴