こんばんは。


今日も素敵なジェジュン💕


visual film video









キュン💕


そして、カウントダウン忘れてた💦

あとカウントダウンカレンダーで言えば明日で1日

26日で0日なのよね💦

明日、明後日だね〜💕💕


まだかまだかと思ってたけど

あっという間に発売日になりそう💦


毎日怖いくらいに時が流れるのが早すぎる💦

怖いけどそれは


やっぱり嬉しい🥹

あと少しで

全曲聴ける💕💕


CDが到着すればだけど。。。

配信では14曲目は聴くことができないんだよね。


楽しみ😊



それから

いろいろジェジュンのスケジュールが


見えるラジオ?明後日の水曜日?26日

ジェチングシーズン3スタート27日

アイドルラジオ7月1日


とかまだまだあるのかな?


皆様のブログより教えていただきました。

皆様、ありがとうございました😊


明日も早起きなので

今日も早く寝ます。




今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


おやすみ💤なさい♪