こんばんは。


今日は早起きして5時には朝ごはん食べた。


雨結構降ってたから中止とは思ったけど

何となくやむ予報があるしなんて思ったけれど


ちょっとそこでいろいろあり昨日から雨やむ時間ずらしたらと提案もしたけどだんだん面倒になって予定通りでーとしたんだけども


やはり中止!


で、

6時にもう一度寝ました🤣

9時に近所のお掃除の日で今日は中止とアナウンスが入りうるさくて起きました🤣

ラン友も同じで目が覚めたみたいで


2人で行く?って

雨がやむ頃11時半に出発して

峠を登り上げて来ました😊

疲れたけどー

この達成感。


来週のマラソン大会の練習にもなって良かったかも😊


TMIでした。




そして

今日は



#4

めちゃくちゃ若いけども🤩

本当の若者も一緒にいたらやっぱり歳を感じるかもだけど

ジェジュンだけなら本当若い💕💕

かわいい💕💕



これ💕かわいい💕


いないいない〜


ジェジュン💕💕






ダルメシアン?

ジェメシアンか?🤣


ベイビーズ誕生一年なんだね😊

それはそれは💕💕


ずっとずっと

続いて

まだまだ、増えていってくれたらいいね。


ジェジュンもベイビーズも頑張ろう💕💕



https://x.com/happy_clover253/status/1804553438824685754?s=46&t=r4dg_tiSMepuAyW4cuH1vg

 

 

この時の何だね😊


とりあえず

今日は早起きして

峠を走って来たのでまぁまぁの疲労感なので

早く寝ます。


https://youtu.be/EUj0UeKvARA?si=t1zoBNnRXL1--v6B


今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


おやすみ💤なさい♪