こんばんは。


わぁ〜💕💕

今日はアルバムの曲ちょっとづつ🤩

見えて来た💕💕


わぁ〜い、楽しみ😊


どれも素敵で早くフルで全部聞きたい💕💕


フェスで

これ歌う❓と思った曲💕💕


Summe J

🟡黄色


なんか

とってもときめいたよ🤩



とりあえず

フェスのテーマは黄色にJ🤣

だったから

楽しみ💕💕



ダブルのスーツに金ボタンレトロな感じが素敵すぎ💕

金色?よくわかんないけど🤣

守ってあげたくなっちゃうようなこの横顔💕💕

これはドキドキした〜💦

京様??京本政樹様かと一瞬思ってしまった。

昔好きだった事がありまして💕

今も好きだけど〜

ジェジュンを超える人はいないので🤣

で、

こちらは一瞬ジュンス?って思ってしまったり🤣

シルエットまで愛おしい🥰ジェジュン💕💕

J💕💕

やっぱり一瞬ジュンスと思うよー🤣

韓国人なのになんかヨーロピアンのような優雅な感じ紳士的なものを持っている人💕💕

とにかく素敵すぎ💕💕

大人なのにちょっと幼さも感じさせたり本当あなたは七変化💕💕

今日もトキメキをありがとう😊

最高💕💕



さて、TMIです。


今日は午前11時半で仕事終わりにして

ってここまで間に合わないかもと不安とか

いろいろあってバタバタ💦


なんとか間に合う事ができた🥹


次男の学校へ


凄い雨の中

小学校から一緒のママさんとおしゃべりしながら


次男の学校はいつもときめく所。

なぜならロゴがJ💕💕


Jホール

Jショップ

Jランチ

とかJがつく💕💕

どれを見てもジェジュンしか思いつかない🤣

このJ達、後一年ないんだー💦

楽しいラストの学校生活を送ってねー。


って今年の次男のクラスの

クラスのテーマ

『人生 一度きり』を掲げてた。


本当にそうだよね。。


楽しんで頑張れ👍


帰りにお腹すきすぎて

デザート食べてから帰ろうとお友達ママさんと


オーストラリア?カフェ&レストランへ


ラミントンというオーストラリア発祥のデザートなんだって。

こちらとコーヒーを頂いた。

なかなか美味しかった😊

食べ終わったらおしぼり新しいのどうぞって

この手書きメッセージ💕💕

ときめく💕💕


素敵なメッセージに穏やかな気持ちになるね💕


こういう素敵な落書きを描ける人素敵だわ💕💕

ちょいといい気分にもなるね。


次男の都合でお迎えを昔住んでいた時の最寄り駅で降りてそこのスーパーへ久しぶりに迎え来るまで時間潰ししてたら昔と全然スーパーの感じ変わっていてびっくり。懐かしいのと新鮮な感じと。

昔の最寄り駅好きだったなぁー。

今の最寄りも好きだけど😊


https://youtu.be/Cm3VPuW8Dik?si=5A2_CvVknhZ1EnWa


今日はこちらをもう一度♪

今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


おやすみなさーい♪