こんばんは。


今日はアルバムのタイトルリストがアップされたね。



楽しみ💕💕


14曲目はCD Onlyってあるからダウンロードではきけないって事かな??


そして

中国雑誌の写真なのかな??

仁川空港のあの広告も中国ファンがって何かで読んだけど、誰であっても凄いなぁー。あんな凄い広告だすの凄すぎます😊


セクシーだね💕💕



やっぱりどんなジェジュンも素敵です💕








この写真↓

これをみてなんか凄い💕

カッコイイ💕💕

とおもったけれど、


私はこの写真をみて

ドロンジョ様をおもいだしたよー。

全然違うけれども。。💦


だから


ジェジュンジョ様💕💕




ジェジュンジョ様

素敵💓💓💓



さて、

TMIです。


今日もりえトレ!

もう、疲れはてました💦


メニューがきつくて

私は途中休憩入れ一キロ走らなかった💦


もう、全然この練習がちゃんと身についているのか?疑問ばかり💦

でも

とりあえず頑張って続けてみるか‼️


ナイスなタイミングで

今日の花言葉と言ってもこれは1週間前の花言葉ですが


【グラジオラス】




花言葉「たゆまぬ努力」


ひとりひとり、

つくりたい世界は違いますよね

イメージしている世界も違いますよね

だから自分自身でその世界を思い描くことが大切


そして、

その思い描いた世界をより具体的に思い続け、

行動し続けることが何よりも大切なのです


具体的なイメージが浮かびましたか?



って😊



それから、それから

昨年名古屋でとても素敵なペーサーさん

を必死で探して

やっと見つけたペーサーさんにありがとうが言いたくて本当頑張って探して


私は年もあるからこれ以上なかなかタイムを縮めるのは難しいかもみたいな事を申したら

年は経験値みたいな事を言ってくれて🤩


私単純だからすぐポジティブに考えてた。

けれど、やっぱり年はあるよなぁーとか最近ちょっと悩む💦


でも


今日の花言葉


ヒメヒオウギ




花言葉「青春のよろこび」


中国では人生を四季に例えるそうです。


誕生から20歳までが「玄冬」


20歳から40歳までが「青春」


40歳から60歳までが「朱夏」


60歳を過ぎると「白秋」


60歳を過ぎたら冬ではなく、秋。

なのだそうです。

実りの秋がやってくるのです。


収穫して得たたくさんのものを、

さらにおいしくいただく工夫が出来る、

惜しむことなく分けあえる、

そんな人になりたいですね^^



って


あのペーサーさんが年は経験値って

これもそう言う事なんだーと


ちょっとなかなか速くならなくて落ち込んでた私もまた前を向けそうです。


TMIながすぎました。



https://youtu.be/M3xVvDX8zlA?si=xk_yBiXnDcIWLfeH


今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


おやすみなさい💤