こんばんは。


1周年なんだね。

おめでとう㊗️



はやいね。。

もう、一年なんだね。。


毎日、毎日

いろいろあって

でも、それが人生なんだよね。

ジェジュンの人生思う存分楽しんでおくれ。


私は

ジェジュンと出逢って

幸せいっぱいだよー。。


こちらこそ、

これからもずっと

ジェジュンと一緒にいたいです💕💕

ジェジュンを好きでいさせてください💕💕


昔の記録に

子供の授業参観で懐かしいことしてたって。


祗園精舎の鐘の声、

諸行無常の響きあり。

娑羅双樹の花の色、

盛者必衰の理をあらわす。

おごれる人も久しからず、

唯春の夜の夢のごとし。

たけき者も遂にはほろびぬ、

偏に風の前の塵に同じ。



ジェジュンの全盛期

5の時はものすごかったんだろうね。。

その頃は知らないけれど

それに比べたら少しファンも減ったり


それでも

ジェジュンは今もなお輝き続けている😊



以前もいつだったかブログに書いた記憶があるけれど


なんか祇園精舎を読むと

初心忘れべからず!


と言う言葉をおもいだす。



能を大成した世阿弥の言葉らしいのだけれど


この初心忘れべからずの意味は


人生の中にはいくつもの初心があると。


若い時の初心

人生時々の初心

そして老後の初心

それらを忘れてはならないと。



ジェジュンはそんな風に頑張ってるよね💕💕



初心!



私もついにデビューするよー🤣


何を??


え?


老眼鏡🤣



久しぶりに本にのめり込んだ。

面白くなって来て読みたいから寝る前に

ベッドのライトで読むこと多いのだけど

見えない🫥


老眼を感じたのは


数ヶ月前

実家からいつも夜帰るから夜は暗くて見えないから

私目が良くなって

裸眼で運転してもいいらしいけど

メガネかけてる。夜は。


LINEが入って

信号とかで確認するとメガネではスマホ見えなくて🤣

メガネ外したら


あら〜

よく見える🤣


で、

これが老眼だと思ったけれど


まだ

認めてなかった気がする💦



でも、本は老眼鏡かけたら見える🤩

凄い🤩


ということでか

これも老と共存し

これも初心なのか?


初心わするべからずで🤣




と本読んで寝ようと思ったのに

寝落ちしてました。。


というわけで

また今夜。どうでもいい話ししかし書いてない🤣