こんばんは。


今日も昼間は暑かった。

基本室内だからわからないけど昼休みに外に出ると暑いなぁーって💦


でも、夕方は涼しい😊

夕焼けと風が気持ちいい。

そして、ジェジュンの曲で癒される💕


今日も一日お疲れ様でした😊

皆様💕💕


ジェジュンも💕お疲れ様💕💕

そして予定通り

本日は#1




ジェジュンのCD

どこでかうのがいいのか?

韓国チャート反映される方がいいとか

値段とか

送料とか

いろいろ


結局

白クラシックバージョンを楽天で予約しました。。

2つ買うのがよろしいのでしょうが

ごめんなさい🙇‍♀️



そらからこの情報は昨日だけど

これはいつ?

やっとだね。

おー!

次男の誕生日🎂から始まるのか🥹

ちゃんとみられるかなぁ??

不安だけど💦




ジェジュンで毎日いっぱい💕💕


최고💕💕




愛を集める💕💕


ジェジュン愛がたくさん

たくさん集まって来てる💕💕


って

なぜだろうか?

ブログ書き終わらないのに

本読んでいたらしい寝落ちしてました🤣


あれ?

私ブログどうした?

って保存してありました。


書きたい事考えてて思い出せないから本読み始めたんだ🤣


という事で

寝落ちしたのでここまでで終わります🤣



またこれで🤣


今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます。


おやすみなさい😴