こんばんは。


今日はちゃんと寝落ちしないで寝るぞー💤

絶対に!


有言実行しま〜す🤣

さて?どうかな??🤣



昨日のジェジュンのMV本当素敵だった💕

優しさを感じたし

そばにいてくれてる感じがたまらない💕💕


階段でじゃんけんしてるこの後ジェジュン歩道へ行くのについ、危ない!って思った。

車が通ってるから💦ドキッとしたよー。。



かわいいよね。

自撮りして楽しんでる姿💕💕






優しい笑顔が本当素敵💓

ジェジュンにまた恋をした🥹


大好きだよージェジュン💕💕💕



そうそう、

私アホだなぁーって思ったこと!

昨日のMVのラストに

ゆげ様が訳をつけてくれた言葉達あったじゃないですかー。

あれ!


スマホで小さな画面から観てたのでしかも横ではなく、縦だからさらに画面小さいから文字なんて全くわからず。見えても意味わからないけど🤣

あれを私は

エンドロールだと思ってた🤣

この撮影MVの関係者達たくさんいるんだなぁー。

映画なみだよー。さすがジェジュン🤩

って思ってた。


そしたら、

なんと、なんと

素敵な言葉達だったという🥹

感動🥺でした💕💕💕


お友達が

速攻ゆげ様訳を教えてくれて

1人でアホ🤣エンドロールじゃないしー💦って

自分のアホさにあきれた。


しかも、

昨日は実家に電話するのに

なぜか

兄の事務所に間違えて電話しちゃって💦


間違えましたーって切ったけど


私だってバレてる?

バレないだろー?

普通に間違えましたーって言ったけどー🤣

ナムピヨンに言ったら

そんなのわかるわ🤣


という

アホ話しでした🤣




さて、

今日もお友達から

いろいろ教えてもらって


フェスのご挨拶映像に

https://x.com/luckyfm_fes/status/1800785106434507008

 

 


神社の映像まで

https://x.com/jaemorize126/status/1800773714377945329

 

 


なんか

ジェジュン情報にちゃんとついていけてないけど嬉しいね💕💕


ジェジュンでいっぱい💕💕


本当嬉しい🥹



今日はお仕事終えて帰ってきたら

まだ明るい!

ジェジュンのこれ

走りながら聞くとどんなだろー😊と

ちょっとだけ行って来た。



夕方は涼しい風を感じられて走ったんだけどー

気持ち良く走れた😊

一日ありがとう😊

ジェジュンのこの声でお疲れ様と言われたような

なんかすごい癒されランになりました💕💕



なんか最近書こうとしてたことなんだったかいろいろあったけど、忘れたよー。💦


でも

これ


この黒いのは電気調理器ではないのか??

カセットコンロ??

これいつも使ってた??


あれ?

何度かジェジュンの家料理シーンみたような記憶でカセットコンロとか使ってた??


それとも、火を使う料理をみてないのか??

という疑問。。


電気より火力の方が強いからこれつかうのか??


まぁ、いいけれどもー🤣






今日拾った花言葉


これ水芭蕉に似てる。

群馬の尾瀬は水芭蕉で有名です。

是非水芭蕉を見に行ってください。もう、季節は終わりましたが💦

来年どうぞ🤣



スパティフィラム( 笹団扇、Spathiphyllum) 



花言葉は  「清々しい日々」


以前、お坊様から聞いた話ですが…

人に優しくする気持ち。それは、コップから水が溢れるように広がっていくものであるとのことでした。想像してください。

目の前に、3つの器が重なっています。

一番外側に大きな器。

大きな器の内側に中くらいの器。

真ん中にはコップほどの器。

今は どの器も空っぽです。では全ての器に水を満たすのには、どうすれば良いでしょうか?

答えは、真ん中のコップに水を注ぎ続けることです。コップがいっぱいになっても注ぎ続ければ、コップから溢れた水が中くらいの器へ

そして外側の大きな器に注がれ、それぞれ満たされていきます。

真ん中のコップは、自分。

中くらいの器は、友人、知人。

一番外側の大きな器は、社会です。


友人、知人、社会に優しくあろうとすることは素晴らしいことですが…

まずは自分が慈しみで満たされなければ 周囲に慈しみの気持ちを持って接するのは難しいです。

周囲に優しくありたいなら、まずは自分を慈しんでくださいとのことでした。


↑と言うのを読んだ時

兄が浮かんだ。。


昔は兄はすごい優しくて

自慢の兄だったし、兄大好きだったのに

今、兄は自分を慈しみで満たされてない。

だからなんだと思う。

優しさがない。。


マラソンとかもしてるみたいだからそれなりに気分転換はしてるんだろうけど、自分を労わってないし、自分で自分を苦しめてる気もする。


だから、全てに優しさを感じられないのかー

なるほど〜とおもったのでした。。


まずは

自分が慈しむ!




ジェジュンもいろいろ大変なんだろうけど

アーティスト ジェジュンの仕事や会社の仕事と

でも、

きっと幸せな気持ちなんだろうなぁ。今は。

だから、ファンへの思いもあんなにも優しさが溢れているんだね💕💕💕

なんて思ったよー。。


ジェジュンもまずは自分を慈しんでる?

休む暇がなさそうだけれどとても満足したお仕事をきちんとやれてるのかな??なんてジェジュンの事しらないけれどきっとジェジュンは大丈夫だね💕🎵


ということで

みんなも

自分をしっかり慈しんで

優しく、楽しく、何か失敗しても

自分を許して生きて行こう🥹


で、ちょっとうとうとしてた🤣

ダメだー

これ以上書くと完全に寝落ちするから

これにて終わりにします😊




今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊


ちょっとうとうとあったけどちゃんと寝られそう🤣


もう一度これみておやすみなさい😴