こんばんは。


あー、もう毎日ブログ書いてるいみあるのか?

ブログを書くことが私にとっては何となく一日の終わりのルーティンで

ジェジュンを思う大切な時間なんだ。。


みんなのブログも読んでなくてごめんなさい。。


火曜日実家からの帰りはもうどんより

心が痛くて。。


水、木、金となんかどんより悩んでたけど

少しの希望が?見えてきた。


さてさて、

今日もりえトレ!


今日もメニュー聞いて

え〜、キツくない??


と思ったけれど

距離は長いけどペースはそれ程速くなく

途中私はレスト入れたので比較的楽な練習だった。


ビール🍺が美味しい。

夜窓を開けてちょうどいい😊


イイ季節なのにもうそろそろ梅雨になるんだ。

そうすると湿度が嫌だー。そして暑くなるー。


夏が怖い😱

でも、人間進化していくのか?

それとも、夏は家から出ないようになるこか?

どうなんだろうねー。。




さて、

今日もジェジュンお知らせありがとう😊


ジェジュン💕💕💕

Flower Garden


これはアルバムの撮影とかなんかの時の写真なの?


バラ🌹?

今朝

バラが綺麗に咲いてたから

私も写真たった。

でも、緑の森?林?とバラと太陽の木漏れ日が素敵だね💕💕


私のバラ🌹の一枚は


この子が

ラ マ リエ  と言う名前だったかなぁー💦

私の名前が入ってるバラがどれがどれだかわからなくなってしまった🥲

って

私のはどうでもいいわー🤣


コスモス畑💕💕綺麗😍



何のお花だろう

ピンクとプルー

素敵💕💕右はじに🐻さんいるね。かわいい🩷



映画のー


何を見てるの??


血がー🥲

ジェジュン大丈夫〜🥲


何が起こった?


そこに何が??


ジェジュンが守ってくれるのかなぁ🤩


なんか怖いトンネル💦


??ジェ ジェ ジェジュン??

やめて〜


私のジェジュンに何かしたら許さない‼️


凄い観たくなったよーん🤩

楽しみ🤩


ホラーとか苦手だけど

なんか面白そうだ🤩


楽しみにしてます🤩



でも、

映画も、俳優ジェジュンも素敵だけど


やっぱり

ジェジュンは歌手だと思う。

アイドルか😊

だから

フェスとライブ楽しみにしてる💕💕💕




そうそう、

落選した横浜土曜日も


またまたお友達にエントリーしてもらって

行ける事になりました🤩🤩🤩


わぁ〜い。


お友達💕💕ありがとう😊



いつかやってみたかった


全ステ💕💕

って国内で行われるやつだけだけどー💦

今回はやれる🤣


公演少ないから🤣


これあちこち行ったら我が家の経済が大変な事になる😱


でも、

全部行ける人いるんだよね。

海外のまで

それは本当に凄いよね🤩

私もそれができたらどんなに幸せかー


でも、私にはむりだから

諦める。

会えない時間が愛を育てる💕


ってことでね😊

どんだけ前向き🤣


これからは少し自分の事は犠牲になりそうだから

今回は満喫する😊


それでも、何とかなれなれば全力で

頑張るわ💪


これからは

両親の事もあるけれど

義母は健康で元気だから

義母暇だからっていうし

私が留守の時は

食事お願いしたら

喜んでるし


嫁がいないのは気を使わないですむからいいよね。


だから、これからは元気なうちは義母頼りまくる!


親に育ててもらって今があって

子育て終わると親の介護って言うけど

本当にそうなんだー。って実感。


母もちゃかちゃか動いてた人だから

凄い辛いだろうなぁーって。

頭はクリアでわかってるのに体が動かない。

可哀想で辛い💦


私はよく言われるんだけど


私から動をとったら死ぬね🤣

って🤣


でも、本当そうだと思う。


だから

母もそれに近いんだろう。

早く父ちゃん、母ちゃん迎えに来てくれないかな。

って言ってて


思わず

抱きしめて泣いちゃった🥲


そしたら、うちの父親

全然理解してないから


何泣いてるん!って💦


うちの実家から笑いが消えた💦

けど

父のボケは

笑いを誘う。


だって

母が着替えられないから

お父さん、ちょいとやってみて?

って言うと


母が肩が腫れてるって言ったら


オッパイが腫れてるぞ!って🤣


それはずっと腫れてます🤣


ボケてるけど

なんか面白くて

母も笑ってくれた。


ナイス父!


もう、マイナスな要素しかないけれど

やっぱりね


笑いが大事だと思うから。

何とか笑いがあるようにさせたいんだけど


とにかく

兄が余計に笑いを決して

怒り💢ばかりになっちゃうんだ。。


だから

早く

安心、安全を準備できるように頑張ろう‼️


本当ならこっちに連れてきて

と思って説得しても


群馬がいいーって言われたら

どうしようもない。無理矢理はできない。


とりあえず笑い🤭


いい事書いてあったのに

どこに行ったのか見つけられなくなった💦


内容は

笑えって🤣


笑おう!


笑い大事😊



人生いろいろあるけど

笑いって大切だね。


そわかの法則もこれ見て思い出したし。


笑わせてくれる芸人さんとかありがとう😊


ずっと

笑っていたいね。


辛い時もあるけれど

ほらほら前も私ここに貼り付けたこれだったかな?




笑い大事😊



だから、

やっぱり

ジェジュンのバラエティーは

たまに必要だね😊


コンビニレストラン

椅子から落ちたとか笑うしかないわ🤣


本当


笑って

みんな

みんな


幸せに、なぁーれ‼️