こんばんは。


今日は何かいろいろありすぎて頭プチパニック🤣


昨日  が??虫みたいなのが天井にいて動かないから死んでる??

朝ナムピヨンが虫のあと??

って天井見て言うから

みてみたら卵産んでた??

何の卵?

他の壁にも😱


で、夜テレビの黒い枠にもみつけて。

朝はなかったのに夜になってあった。


やばい!あいつ!やばいーまだどこかに産みつけてたらと想像したらこわくなり

虫と卵探し💦


そらから朝から聞き慣れない目覚ましの音??


うるさい!って隣の次男だと思い壁思いっきり叩く?と思ったけど

次男の目覚ましの音ではないような。


後30分ねむれたはずなのにー😢


立ち上がって廊下にでたら次男の部屋ではない。

洗濯機💦


テクニカルサービスに連絡してください!って💦

朝から洗濯できなくて💦


ビチョビチョの洗濯物を


義母に

お母さん!洗濯機あいてますか??

って言ったら


暇だからやってあげるって。


ラッキー😊


洗濯やってくれるって。

お昼に帰ったらもう少ししたら畳んでおくからって

明日もやってあげるって


義父がいなくなって

暇だからって私はたすかる🤩


今日洗濯機の修理連絡して

明日の時間私仕事だから

義母にお願いしちゃう💦

ごめんなさい🙇‍♀️義母!!

でも、多分義母いろいろなんかあった方が

いいかも??

義母頼りにしちゃお〜😊


そんなトラブルもあり。



実兄とは喧嘩が絶えないのだけれど

今日は兄からの電話で

良く私結局怒鳴られて兄の方が悪いのに私が悪い感になる。

今日は愚痴聞いてやったら

私の言う事聞いてた。。

私に頼ろうとしてるんだかよくわからないけど

いろいろな問題があって私に頼られても

困る!何とかやってくれ!

運転中の15分くらいで終わっていつもなら電話切ると腹たったが

ちょっとだけ、かわいそうになった。。


人って、怖い!

こっちでいい顔して

こっちでは別の顔

そんな人いるよねー。。。なんて思った。



そして、


今日はりえトレ!

はぁー、途中でお腹痛くなって途中でやめてしまった💦5本のインターバル二本の途中お腹痛くて〜💦お便秘でまさかの途中でお腹痛くなる??途中もう、ぐるぐるしてきてー3番目サボる。

5本やらなきゃだけど

4本ラストからもう一本行こうかと思いつつやめた💦


私に足らないもの速さ!

心肺機能がダメダメ😢

メンタル弱い😢


練習していても全然成長してる感じがせず

衰えていってる気しかしない🥲


記録を伸ばすのはやはり大変だ。



でも、とりあえず

今年の挑戦できることはやって行こう!


TMIながく、多くてごめんなさい🙇‍♀️





さて

ジェジュンはー

朝からなのか?

よくわかんないけどいつなのかはー



にゃんこがいっぱい🤣

逃げちゃってるし🤣


私今のお家ができて引っ越して来た時

うちのリビングから見える、目の前のお宅ネコ屋敷🐱って感じなくらい猫がいて。


私は猫好きだし

子供達も猫好きだけど

目の前に猫がくるとアレルギーで顔が腫れたり

鼻水、くしゃみ、目が痒くて〜大変💦


そんな猫屋敷の人引っ越します。っていわれて

猫は置いていきますのでよろしく!って

私に言った💦


は?

私によろしくされても

ちょいとまってー


猫飼ってたのかと思ったら

どうやら野良猫に餌をあげてただけで??


え〜、お願いしないでー。


町内で野良猫の話で問題になってて


私知らないからー🥲


そんなことを思い出した動画でした💦


しばらく野良猫たちは餌をくれるのをまってずっと

我が家の前にいる。

ずーっといた。


でも、ごめん🙇‍♀️私あなた達に餌あげられないよー。

本当ごめん🙇と思いつつ猫をみないようにして。


そしたら、その建物取り壊されて新しい人が購入して家ができた。


そのお宅は犬と猫飼っていて

猫は一匹。


くま🐻って名前の猫。

ひとなつっこくてかわいい。

ちょっと太めの猫でかわいい🩷


帰って来ると必ずニャーって

おかえり!って言ってくれて😊


少し歳をとったのかぽっちゃりからスリムになった。


なんかいろいろジェジュンの猫写真から思い出してしまったー。。

ながくなるのでもう、この話はやめよ🤣


ジェジュンから思い出話🤣




スイカの皮でキムチだった?何かで作ってたよね。

新郎か?忘れたー💦新郎かな??女子2人とわちゃわちゃしてたとかだよね😊



これまた、

毎年夏のお盆の頃義姉家族がくると話題になる🍉


うちのナムピヨン

スイカ大好きだったらしくて

小学生の頃

給食で出たスイカを赤い部分がなくなり白いところまで綺麗に食べてたらしい。


それで

担任の先生に怒られたんだって!!


普通こんな白いところまで食べない!

この食べたものを家に持って帰って親に見せなさい!って言われたって。


え?

私それ聞いてびっくりした。

何でそれで怒られるの?って。



で、

ナムピヨンの父親は

学校に電話して


スイカを綺麗に食べて何が悪いんだー!って怒ったって。


だよね。。


ジェジュンもスイカ残ったところを使ってるよ!



毎年笑い話。

義父いなくなっちゃったけど

ナムピヨンのこと可愛がってたんだなぁーって思う。


なんかナムピヨンの笑い話は多々あり

いつもナムピヨンと担任の先生はバトルしてた?🤣

そして、義父が学校に電話する。だったらしい🤣


義父もナイス!🤣

な回答で


他にもいろいろ🤣




昔のその

先生💦

大丈夫??

なんかナムピヨンに対していじめじゃない?って

思うくらいだったけど💦


なんか先生からしたら

生意気に思っちゃったんだろうか?


今じゃやばいよ、その先生💦

と思う。。







何かジェジュンネタすくないー

ジェチングも、まだ見てないしー









他写真いくつかあったけどー

ジェジュンが写ってるやつだけー😊


今日も画像、映像

おかりしまた。


いつもありがとうございます😊