こんばんは。


ジェジュン情報に全くついて行けてない人ですが

ジェジュンファンです😅


グリーンコンサートとかXにちらほら上がってるのあまりみてないしー💦

コンビニレストランもまだ全然💦

ジェチングもみてないしー💦


ダメダメファンですねー😅


昨日ジェチング(ジェジュ友ちゃん達)とランチをしていて


ひたちなかのラッキーフェスを楽しんだら

すぐ横浜でー

8月は神戸と

楽しみ🥹



で、

ジェチングちゃんが

フェスに向けて

体力をつけなきゃとか

痩せなきゃとかで


とにかくウォーキング40分以上とか言ったんだけどー


インターバル速歩っていうのが

痩せるのもいいし、体力作りにもなる。

筋力がつくとか言われてたよなぁーって

今日朝走りながら思い出した。。


しっかり速く歩くを3分、ゆっくり歩くを3分の繰り返しそれを5クールしてラストはリカバリーというかクールダウンで歩くって感じだったよなぁーと

ちょいと調べてみたらちゃんと説明いろいろあったけど面倒なので一番上のやつで💦



https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/shintai-training/intabarusokuho.html


アプリもきちんとあります😊






夏フェスに向けて

いい効果あるよー。



興味ある人は読んでみてねー。


夏フェスに向け

効果を期待したいこと!


体力向上

熱中症予防


いんちき アスリートって私の事だけど😅

私が考えたわけでは全くないけれど

私も普通に歩くよりは効果があるだろうなぁーと

思うのでおススメします😊


ウォーキングで痩せるのはありだけどただ歩いてるだけでは効果もないし、せっかく歩いて痩せるだけより、ついでに筋力をつけた方がいろいろ良いですのでね😊


YouTubeとかあるので

興味がありましたら是非検索してお試ししてくださいね。


で、


なんか朝から考え事しながら走っていて、

閃いた!


ラン友ちゃんはどんどん上を目指し始めて

私なんかと走る暇ないくらいいろいろな練習会参加し始めていて最近一緒に走ってくれない。


もう1人のラン友ちゃん故障中で少しずつリハビリしてるって感じなので。。


で、私

何か変化が必要じゃないか??って思った。


ラン友ちゃんは

いろいろな練習会に参加してるからまたいろいろな刺激を受けて成長してるので


私はバディとコツコツ練習してるけど

変化はない。

とにかく目標のために頑張ってるだけ💦

それはそれでいいのだけど。。


昨年は

何か目標的な感じで

一人旅

トライアスロン

やるって言ってて


今年はなんかあったか?

まぁとりあえず、トライアスロン完走ってのだったけど


なんか他何かあるか??

って考えてて!



ボランティア的な事やっていこーと閃いた😊


数年前思ってて実行してなぁなぁーと思い早速エントリーしてみたー。


この前

トライアスロンをしてるお友達と源流から江ノ島まで走るの一緒だったんだけど、そのお友達のバディさんはよくマラソン大会やトライアスロン大会でボランティアとかしてるみたいでなんかそう言うのいいなぁーって。

いつも、頑張れるのは協力してくれる人のおかげでー

私も自分ばかりではなくてたまにはお返ししなくてはなぁ〜と。。朝から考えてたのでした。


あまり遠くに行くのは面倒だし、1人ぼっちだか

やっぱりやめようか?悩みつつ


近い所でできる大会の

10人しかし募集してない枠だから溢れちゃうかもだけどとりあえず、一歩踏み出してみよー。。


とポチってしてみました。


結果は

いつなんだろうと

さっき

メールみたら

あっさり登録させて頂きます。当日はよろしくお願いします。大会5日前を目安にメールでお知らせしますって🤣


10人の枠に入れるのかな?って思ってたのに

あっさり過ぎてびっくり🤣


ジェジュン!のイベントとかぶらないよねー!

被ったらぶっ飛ばして駆けつける🤣


待ってて!ジェジュン!!


って

そこは多分ないはずだー。


ジェジュンとジュンスのライブ11月でしょう??

知らんけど。早まったらやばい😅


今回もフェスがあるし韓国7月ライブで秋9月頃かな?なんて思ってたら早くてびっくりだもんね。




これは??

なんだろうか??

ラジオ的なこと??、違うよね。


レコーディング?


何でしょう。


どんな時でも素敵です💕💕💕


https://youtu.be/2F-1a7awxv8?si=XtTBWTqnJE6T_kxD


今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊