こんばんは。


え〜、

なんか消えた〜。


書いていたブログが久しぶりに全部消えた😭

もうなんか書いてだけどそれもういいやー💦


では、改めて


ここ最近

もっと睡眠をとるようにとAIに言われるんだけど

9時間寝ろ!って無理💦

9時に寝て6時まで。。

そのくらいゆっくり寝たいけど


朝だって子供の学校で早いと4時半起きだし夜は9時って夕飯の時間だし💦

我が家の夕飯遅💦


次男の帰宅が9時過ぎなので。。。


昨日次男にもっと寝ろ!って言われ

いつも読んでいる雑誌

ミーハーなんでNHKのとと姉ちゃんを観てから

暮しの手帖を毎月?2ヶ月に一度購読


で今日読んでいて

小林聡美さんの記事で睡眠時間大切にしてるって読んで


私の運動量からすると9時間睡眠必要なのかもなぁーと思ったら

ちょっと頑張って早寝しようと思うようになった。

思うだけで実行できないんだけどー💦


という事でさっさと今日は寝て9時間は無理でも7時間位は眠れるかも🤩なので早く寝ます。


ゆげ様がまた、訳してくださったやつ

観させて頂きました。。


シワンくん😊電話で登場🥹

料理対決するの?面白そう🤣



ジェジュンのちょあへよ💕💕

頂いた💕💕


って

お前じゃない


料理だよー🤣




で今日はグリーンコンサート😊



どうだったかな?

韓国も暑いのかな??良く晴れてそうで楽しんだ事でしょう💕💕

ジェジュン!お疲れ様💕💕



今日出逢った言葉達↓






ジェジュン💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


そばにはいられないけど


ジェジュンをずっと応援し続けたいと思うなぁーって

これを読んで真っ先にジェジュンを思い浮かべた。。

心はいつもジェジュンがそばに💕💕


ジェジュンが大好きです❤️


という事で今日は早く寝ます。


https://youtu.be/4yvjxjC0mxM?si=Tq86yY0f5TsHItO-



今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊