こんばんは。


あっ、先週のジェチング観てない💦

今日はお風呂でちょいと観みた。









さて、

昨日は


先週月曜日サンドイッチマンの帰れマンデーのバス🚌サンドで城ヶ島やってて。

おばちゃんが元気そうだったので行ってきた。



たまにはナムピヨンとドライブがてら。

ナムピヨンもおばちゃんとこで美味しい魚買いに行きたいと。。


昨年2回も臨時休業としばらくおやすみしますという張り紙で行きそびれてたけど


サンドイッチマンが元気なの教えてくれたから。


で、

どうしたのかなって

旦那さんが病気でって。

だから魚ができなくてとか


でも、お客さんも待ってるし


息子さん達が手伝ってくれるようになったらしい。


なんかほんわか温かい良い話しだったので

幸せな気持ちになりました。。


で、近くのお店美味しい😋と教えてもらったお店で

お魚定食食べて来た。

ナムピヨン私が写真とるその時間大嫌いだから

速攻食べ始めてしまって写真撮りそびれた。

メバルの煮付け定食


私はキンメの焼き魚定食



カワハギのたたき



美味しかった😋


おばちゃんところに戻って魚買って


マグロはどこで買うのがいいのか聞いてみた。

そしたら、常連さんも

カネイチだよ!って教えてくれて

さらに常連さん電話で今日休みじゃないか確認してくれて

やまはるとパン屋に紹介されたっていえばわかるからーって教えてもらった。


で、常連さん?

パン屋?って言った??


どこにあるの?って聞いたら

おばちゃん、美味しいよーって

名前聞いて検索して行ってみた。


どこも温かい人でした。


マグロ屋さんは本当美味しいかった。

やまはるとパン屋さんに紹介されたって言ったらマグロの血合い?サービスでもらったよ。

にんにく醤油につけて焼いて食べたら美味しいって。

冷凍なんだけど解凍しても水滴💧がほとんど出ないからすごい美味しい。




パン屋さんは本当に住宅地の中にパン屋小さなパン屋

通り過ぎてあれ?パンってあったよーって


行ってご主人様に教えてもらって来たと行ったらラスクサービスしてくれた。

そして、安い。今時パン屋さん値段高くなったけど

すごい良心的なお値段。

そして、美味しかった😊



また、行こう。


ナムピヨンだとゆっくりのんびり歩いたりしてくれないから


今度はマラソン仲間に付き合ってもらって走って巡る企画考えよ🤣


と元気なおばちゃんとおじさんに会えて良かった😊


三浦、城ヶ島は大好きなところで

青いそら昨日は曇りで白だったけど

海、畑に癒される🤩

帰りは三浦海岸沿いをのんびりドライブ。最高でした😊


と休日のひとときの話でした💦



ジェジュンのジェチング

もう、明日だね。

少しお休みになるんだって??

でも、忙しいから本当毎週は大変だよね。


また、時間ができたら是非またお願いします^_^


北山くん

ジェジュン!って


ジェジュン北山くんと

連絡とって今度日本にきたら会えたらいいね。

的な感じなのかな??




それから、え?なんかXちゃんとみてないのか?

ジェジュンの




2つもあったー

ダメだなぁー私💦


やっぱり今日も眠い🥱


寝よ。


https://youtu.be/gxD7RAWW5cc?si=i2QANrJbCqAheJy1



今日も画像、映像おかりしました。

いつもありがとうございます😊