こんばんは。


あれ?

X全然観てなかった??

1週間も前?

↓知らなかった💦

見てたかな?記憶がない😅


ジェチングも観てないぞー💦

そのうち観ます😅






20年振り返って

今となっては大きな壁も乗り換えられたから。

簡単に?

振り返ればそう感じるよね。

その時はもうこの苦しみから抜け出せるのか?とか

本当におかしくなりそうなくらい考えちゃったりしただろうけど。

って、ジェジュンが苦しんでいた頃ファンじゃ無かったからわからないけれど。。


不安に思っている時は大きな壁だったけど

何とか前進して超えられたなら

何かをきっと手に入れたはずだね😊


ジェジュン🤩

よく頑張りました🥹


これからも、頑張りすぎず適当に

前に進んでいってね。


1人じゃない。

本当たくさんの人が助けてくれて

支えたくれて

ジェジュンにたくさんのサポートしてくれる人々

ジェジュンのためならって思ってもらえてると思う😊

わかんないけど💦

ジェジュン💕💕

本当ジェジュンは最高です💕💕


と言う事で



ジェジュン

I'M TWENTYのツアーが終わったんだよね。

完走おめでとう🎉

お誕生日会はこれにて終了😊

本当にお疲れ様でした🥹


私は

日本だけのツアー

2022.2023しか知らないから


今回の韓国語の曲がたくさん聞けてとても嬉しかった💕




完走といえば


私も完走したかったトライアスロンのゴール

一年かけてゴールした。


さらに念願の境川源流から海江ノ島へ


これ道わからないから

ジェジュンと同じ年齢の独身君に

私を源流から江ノ島まで連れてってー🤣

ってナンパした🤣


あっさり、行きましょう!って

いつ行きます?って話早い🤣

でも、日程はずーっと先だった🤣


速攻話し決まって

トライアスロンが終わるまで待ってて〜って

3月末に決めてた。 


年齢ジェジュンと一緒独身くん

身長がジェジュンと同じオッパ


2人を先頭にさせて

前にはジェジュンがいるって思って必死に

走りました🤣



今回の源流から江ノ島は


メンバーも多すぎず少なすぎずで丁度いいメンバーが

集まり楽しくるんるんらんらん走りました。

本当疲れたー💦



ここです。源流は。




川を進みひたすら川を下る。

江ノ島🤩



はい!

ゴール!

無事ゴール

完走する事ができました。


トライアスロンで頂いたの。これ🤣


完走祈願で

乾燥ワカメ🤣


ジェジュンも私も完走おめでとう🎉








雨女返上したつもりだったけど

途中もポツポツいつのまにか止んでたり

江ノ島到着してシャワーを浴びるところまであるいていると雨強くなってる💦

やっぱり雨女か?🤣


からの打ち上げ


ビール🍺美味しかった😋



ビールたんまりのん出忘れてた💦

ジェジュン💕💕

アクスタは割れたり無くしたりいやなのであえて連れて来なかった💦

なので、また、ハシゴジェジュン登場💕 



これからもずっとジェジュンを大好きで

いるのでよろしくお願いします🥺


本当にー

超ミーハーだったのに💦


ジェジュン、ジェジュン💕💕


ジェジュンからはもう離れられない人です。



ここだけ切り取ってって言ってた方

私もそうしたいです💕

お借りしました🥹



とりあえず

7月

ジェジュンに会えるの楽しみにしてる💕💕


https://youtu.be/gmM5bCP6yOA?si=qj10S9unME7onhpP


今日も画像、映像おかりしましま。

いつもありがとうございます😊