こんばんは。


TMIです💦愚痴💦

あー😮‍💨


なんか

お墓の石屋さんメール送ってって言うから送ってるのに、ちゃんと読んでよー😭


何かあったら家の電話ではなくて、私のスマホに電話してと電話番号も書いてあるし、うちの住所も書いてあり。


メール確認しました。と返信あるから

後は待つだけと思ってたら


何度もスマホではなくて家電にかける💦

しかも、住所がわからないとか言ってるけど


あなたが確認しました!って送ってくれたメールの下に私の文章あるけど、きちんとスマホ番号も住所も書いてあるけどー💦

確認したなら読んでくれ😭


ともう、2週間くらいやりとりしていてちょいと、プチギレしてました😮‍💨


そして、お位牌お寺さん?お坊さん書いてくれないのか?とか石屋さんに聞けば仏壇屋さんへとか全然わからない事だらけ💦


四九日の法要にギリギリ間に合うようにお願いして来た💦


そんなでバタバタ。


そして、今日は韓国語。。

全然バタバタしてて予習してなくてごめんなさい🙇‍♀️

何とかなったけど〜😅全く上達してる感じがない💦




そして、

実は昨日神戸は無理だ〜と思いつつ

なんとか日曜日のライブいけないか?

とりあえず、月曜日休みにしてと思っていて

昨日ホテルだけおさえてみた。


なんとなく

今ならタイミングがよいのでは?

と月曜日休みが欲しいといったなら

okもらった。


が、

その後何でその休み?って話していたら

それなら土曜日休みの方がいいなぁー。月曜の方を休むより土曜日の方がいいっていわれて💦

まぁ、それならそれでいいか?

月曜日早起きして神戸を走って夕方くらいまで観光して帰れば〜🤩なんて思ってたのだけど💦


という事で

神戸😊

9割行けないつもりだったけど

行って来ます🥹ってチケットまだないけど🤣


いやいや、これがあったからなのかー

北海道マラソンエントリー始まって行こうかと8割くらい思ってたけどやっぱり8月末いくら北海道でも暑いし、なんか行きたい‼️の強い気持ちが最初強かったのにちょいと弱くなっていたので今年はいいや!に変わってた💦その弱くなっていったのは

ジェジュンのライブのせいかー🥹

ジェジュンが恋しくて!恋しくて💕💕💕

なんかアンテナ反応してたのね🤩


それに

7月の横浜ライブ


ラッキーフェスもあるし、

その次の週トライアスロンの大会悩んでいて

この前よしと途中までエントリー進んでだけど

あーどうしよーになったから

今月末締切だからギリギリまで悩もうと思ってた。

ポチッとしなくて良かった💦


流石にねラッキーフェス行って

トライアスロンで毎週土日家にいないって💦

ちょいといい加減にしろ〜とは言われないだろうけど

そう思うだろうなぁーと。。


それに

お金問題も発生します💦

毎週、毎週使いすぎだろー💦



というこで

神戸💕💕

はじめて行く神戸へ💕💕


ジェジュンに会いに愛に行ける💕💕


チケットないけど😅


そして、

明日は朝早いので早く寝ます。


明日は

我が家の近く。流れる川。


境川源流から江ノ島までの源流から海を目指して走ります。。


なんか


今年のイベント

雨で流れてない😊

雨女卒業かなぁ😊


という事で

明日は頑張って川の源流から江ノ島の海まで流れ着きます😊







ジェジュンお疲れ様💕

楽しかったことでしょう。。




この後も忙しいスケジュールなんだと思うけど無理しすぎないでねー😊

ラッキーフェス

横浜

神戸

ジェジュンに恋焦がれて待ってます💕💕



ジェジュン台湾💕💕お疲れ様💕💕


気になること

あの、Tシャツがあれになってる???

おじさんが腹筋してるやつがいいのにー🥲

https://x.com/bewithyousimba/status/1791806640368525555?s=46&t=r4dg_tiSMepuAyW4cuH1vg


https://youtu.be/v18hesLk3QY?si=r7SXZ49pIFnvjp2f

今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊



잘자!