こんばんは。


帰れマンデーのバスサンド

この前の観てたら

私がよく行く三浦をやってて

でも、最近行ってない!

行きたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わない。

暇でも雨だったりー💦


で、

三浦の干物って言ってたから

おばちゃんとこ出てくるんじゃないー😊

ってみたら🤩


あー🤩

おばちゃんところだー。

って


おばちゃん元気だ😊


2回行ってお店お休みで行けてないんだ。

それから行きそびれていてー


テレビでも

いつものおばちゃんだったー😊









そうなんだよ

おばちゃんがこうやって作ってるんだよー😊


行かなきゃ!

テレビみたよー!って言って来なきゃ😊


2回行ってお休みは木曜日のはずなのにお休みでなんかあったかなぁーって心配してたので

元気なおばちゃんがみられて安心した😊



さて、

今日はジェチング💕

観てないけどー💦

ってサンドイッチマンじゃなくて

ジェジュンだろー🤣


ジェジュンが恋しい🥹

恋しいなら観ればいいのにージェチング🤣


近いうちじっくり観ます😊


今韓国ドラマ

ドクタースランプ観ていて


ジェジュンの映画 神社

にコン・ソンハさんも出てる


ドクタースランプにも出ていて

あっ、ジェジュンの😊って思いました😊



今日もまだ眠い🥱

昨日はかなりぐっすり寝たんだけどー

まだまだ眠い💤


なので寝ます。


昨日

ジェジュンの曲貼り付けるの忘れちゃった🤣


なので今日は

何にしましょう😊


あっ、昨日貼り付け忘れたやつ🥹


https://youtu.be/nr4uULnbGx0?si=wmSfkJAkf9hckQb8



今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊