こんばんは。


昨日もジェジュンおやすみ💤くれてたんだね。



❤️


2週間くらい不安な日々で

いつも眠いと、寝れば速攻のび太くんみたいに眠れたのに

GWあけた頃から眠いから寝よ!と思っても

寝付けなくて起きても体がだるくて重くて

体が痛い気がしてた。


そんな毎日から

解放された昨日


速攻眠れてぐっすり眠れた。

寝起きも悪くない。


不思議な事にどこも痛くない。


筋肉痛もまだない。あしたか??

でも、多分大丈夫な気がする🤣



心が疲れていると

体にこんなにも影響するんだと

思った。。


だから心は大切にしなくてはいけないんだーと

改めて思った今日の朝でした。。





今朝はスッキリ目覚められて

花言葉を久しぶりに開いたら


サンザシ (Hawthorn)


花言葉は【成功を待つ】


自分を大切にしてあげる

というのは、

もうひとりの自分が自分を見ているような、

そんな感覚に近いのだと…


自分が夢を叶える

というより、

夢を自分に叶えさせてあげる

という感じで、

あなたが今望んでいること

達成したい目標

描いている夢

それを、

叶えるのではなく、

叶えさせてあげる


あなたはあなたを信じてくれる、

もうひとりのあなたの期待に応える


そんなスタンスでいると、

アイデアが湧いたり、

ちょっと不安や怖さがあってもチャレンジ出来たり、

諦めずに、続けることができるんです^^


成功はチャレンジあってこそ


どんな小さなことでも、

行動しなければ、始まりませんからね^^

さーて、今週はどんなことにチャレンジしましょうかね



なんていうお言葉。。

なんかありがたいお言葉でした。



スイム中は

ずっと自分と会話してたんだ。。


いつもスイムプールで泳いでいると何にも考えられないくらいなんだ。というのは今何メートル泳いだかを覚えてないといけないから。

25.50.75.100,,,,,とずっと数えてる🤣

から他の事考えられない🤣


のに、

海は時計つけてても見る余裕ないし

目標に向かって泳ぐだけだから何をつぶやくか??

ずっと自分と自分が話してた。

大丈夫!大丈夫!落ち着いて!とか会話しながら。


そして、昨年意識が遠のいて行くのに最後に見た景色は後少しでゴールだからあそこまで頑張ろう!って思っていた景色は💦


今年泳いで思い出した。

あっ、ここ??

私昨年半分も泳がないで気を失ってたんだー💦

もうあそこがゴールの景色は多分半分の景色??


それだけもう、わけがわからなくてなってたんだー。とか思いながら


そう思うと

海が怖くなければ

距離を覚えてなくてすむから

海はたのしいのかもしれないなぁーとか思ったり。


ベテランの人に言わせれば呼吸のたびに見える景色を楽しむとか

お日様が呼吸で見えたとき凄いテンション上がるとか‼️


って、まだまだ私には海楽しいなんてこれっぽっちもないけど💦


とりあえず

ジェジュンにまた会える事ができるんだと思えるだけ幸せだー。


昨日も🎼タトゥーを貼り付けて

ジェジュンがついてるから大丈夫!と

思いながら。。入水😊


でも、海からあがったら

🎼ほぼ消えていた。


ジェジュンが海の間守ってくれたのか〜💕💕

って思い込んだよー😊


ジェジュン!

ありがとう😊

勝手に思い込ませてね🤣


という事で

明日は群馬に行くので早く寝ます。。

って遅いけど💦


https://youtu.be/zdmZzmk1jUA?si=gfVAtv5030kH_FSz


今日も画像、映像お借りしました。。

いつもありがとうございます😊