こんばんは。


昨日は眠くて。。まぁ、いつもの事だけど

誤字脱字だらけ。


でも、書いた内容がほとんど消えていて💦

何でだー🥲


寝落ちして、その後付け足して送信して寝たのに💦


たいした事書いてないから別にいいのだけれど🤣



今日は、もう不安しかない事。。

この不安はジェジュンとは関係なく私自身の事で

かなりTMIなんでジェジュンの背中までスルーしてください。



私が死にかけてしまったあの大会まで1週間となった。

全く不安なくリベンジだー😊と思っていたあの大会。


韓国行っちゃう?と思ってたけど行けない理由はそうだ大会前ってのもあったんだー💦


義父の事とかいろいろあって練習全然してなくて。

海練習も私のスケジュールと合わなくて今年も一度も海練習していない💦

海で泳いだのは昨年の9月が最後で💦


とりあえずプールだけでもと昨日プールに行く。

いつものように泳いでみたけれど

何か急に不安🥲

プールで口に水が入る事は普通なんだけど

それだけで呼吸が不安定になってしまって

これが、あの時のトラウマなのか??


昨年秋の大会に向けプールも怖いと思う事なく

海もなんの問題もなく完走できたのに💦

だから、全然大丈夫だと思ってたし、義父の事がある前普通にプールも恐怖なんて感じた事なかったのに🥲



とにかく今は怖い😨こんな状態で私は泳ぎ切れるのだろうか?という不安の中

いつものように泳いだけれど。。

とにかく怖い😨そんな気持ちしかなくて。。

バイクも久しぶりにのりに行く。

バイクはもともと好きじゃないけどプールの恐怖心をどうやったら払えるか?そんな事を考えながら走っていて。。

大会に出たくない気持ちも少々ある。。

棄権という手段もあるけれど💦


大会の海を泳ぐ前に必ず行わなければならない試泳で怖かったら海はスキップする事ができるのでそれを使おう!そんな気持ちで今いっぱい💦

昨年のようにたくさんの人に迷惑をかける訳にはいかないので。

今年は完走するのは目標だけれど

無事に自力で家に帰ろう!



ただ、スキップするのが

逃げてる気もするし。。


今回はそんな事言わず

今想像すると頑張って海を泳いでもパニックになってしまうのではないかという不安。


海は諦めタイムは残らないけどバイクとランだけでもいい!そう思いなさい!と葛藤している。。。


そんなもやもやした気持ちのままじゃあ〜とやっぱり不安しかない💦


家族にそんな不安を話したら絶対

じゃあ、やめればいいって一言で片付けられるに決まってるし。。


もやもやの日々💦


そして、今日はたまっているドラマをみる。

366日


心に響く?突き刺さった?


人は明日どうなるかわからないから

みたいなセリフ


それと

Destiny


そこでも人は明日どうなるかわからないみたいなセリフ


そうなんだよ。

それは本当にそうだと。なんか心に突き刺さるセリフで。。


まだ大丈夫!って思い

2回も後悔してるんだー。。



一つは大好きなおばちゃん、末期ガンで体力が落ちて来ていた。そんな時会いに行って。その1週間もたたない時に次男のサッカー⚽️の試合の帰り道おばちゃんに会いに行こうか?でも、ついこの前会いに行ったばかりだからもう少ししてからの方がいいかな??おばちゃんも疲れちゃうか?と思って行くのやめた。。


そしたらその次の日亡くなったと連絡がありやっぱり会いに行くべきだったと後悔が残った🥲



そして、義父のお見舞いも

土曜日長男も会いに行くというから

義母と3人で病院に行くけど面会は2人まで。

ならば私より孫の方がいいだろうと私は車で待ってるからと。義父も疲れるだろうし病院側も面倒だろう、

交代して入ろうと思えば入れるけれど義母も呼吸器も外れて良くなってるって言ってたからまた、次の時に行けばいかと思って土曜日は車で待ってたけど

その日は調子が良くて孫の名前も呼んだって。

しかし、日曜日の夜危ないかもと電話で家族で面会に行くととにかく苦しそうで。。喋る事も出来ない。

頑張って!って言ってきたけど頑張ってる姿が辛かった🥲頑張ってという事がかわいそう過ぎたけどそれ以外に声かける言葉が見つからなかった💦

だから、土曜日やっぱり会いに行ってたら良かったっと後悔。


次の日どうなるのかわからない🥲


私の後悔を思い出す。。


とにかく、大会前に群馬に行きたくない。疲れるから。と思ってたんだけれど行くべきではないか?

と悩みつつ

また、私は同じ後悔をしないか??


って

実家の両親はとりあえずまだ元気だから大丈夫か?


電話でまだ薬あるから大丈夫だというし、GWはなんか義父の事でいろいろあってバタバタして大会の準備も出来てないし、のんびりしてないので

なんか実家に行くつもりだったけど

ちょいと疲れてしまったし、行かなくていいか?

と自分に問う!


そう思うとドラマの言葉がぐるぐる🌀


また、後悔しないか??


でも、おばちゃんも義父とも状況は違うよね。。

だから、今回は自分も少し休め!

でいいか?と結論にしてみたり。。。


なんかスッキリしない心情💦


とにかく、いつものポジティブな自分ではない事が不安でしかない。


名古屋も不安だったけど

おみくじに勇気をもらいなんとか行けた。


とにかく

やめても後悔しそうだし

出ても海スキップもスッキリしなそう。。


後一週間で気持ちが前に向くのか💦


という

どうでもいいTMI悩みでした🤣



何か最近写真から人だけくり抜けるようになっていてなぜかジェジュンのこの背中が絵文字の所に置いてある🤣






ジェチング😊

観たー😊


ジェジュンおじさん🤣

でも、17歳、21歳からみたら

本当、おじさんだよね。。


けれど

おじさんって言われ慣れてそうだよね。

お姉さん達の子どもにはおじさんって言われてる??

よね🤣








緑の靴かわいい🩷






運動しながらジェジュンも観てるのね🤣













レコーディング💕💕

アルバム💿

素敵なアルバムの完成まで後少しなのかな?

アルバムのジャケットもなんか楽しみだし💕💕


早く聴きたいね〜💕💕

ジェジュンの新しいアルバム曲💕💕


https://youtu.be/WtSFGYkKk0w?si=L0OAxnA7oPazadL0


ジェジュンの近所の青年の時この曲を流してくれて

何か元気になりたい時とかこの曲も聞くのも良いみたいな事言ってたような??ふと思いだす。



https://youtu.be/oJbLR3zrlDk?si=W-JmLxkl6jOEryoQ


今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊