こんばんは。


昨日はハニホリ参加して来た皆様お疲れ様でした。

レポありがとうございました😊


私は

ジェジュンファン歴が浅いからなのかなぁー


今年ジェジュン日活が少ない?ってあまり

よくわかってないから

そんな不安もなく。。


それでも、ライブはあるよねーくらいなことしか感じてなかったから💦


ハニホリでは

みんなを安心させてくれるような事をお伝えしてくれたようで良かったねー💕💕

良くわからないけど

私はどんなんでもジェジュンが好きだから何でもいいです😊

ジェジュンが元気で楽しくお仕事できていればそれだけで良い💕💕


もちろん、日本での活動が多い方がいいけれど😊



そして、ハニホリは自分の中では

ジェジュンに会えないから

ジェジュンが日本にいるとが不思議な感じ?




それで

これは?

ジェジュンさんと呑んだのですね💕💕

羨ましい🤩

時計の見比べとは🤩



どちらの時計も素敵な🤩

お値段もお高いですこと🤩


そして、

今度はネネちゃん😊




これ短くて何度もリピートになると笑ってしまう🤣

ジェジュンがこれアップしてるんだよね🤣

なんか、本当ジェジュンが愛おしい💕💕



もう、毎日眠くて困る💦


https://youtu.be/aiscG49ph3w?si=dE_oJmxkTO9po1S3



今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊