こんばんは。


今日は雨☔だったから次男送迎したから

夜はお迎えなのに

次男帰り遅いから先に夕飯食べるんだけど

ビール🍺飲んでしまってから次男送迎を思い出した💦


長男いなかったらどうするか??

今から電車とバスでルート変更願います!

もしくはタクシーで帰ってきてーになるところだった💦







素敵なお姉様達に囲まれて💕💕


ジェジュンは女子に囲まれても

ジェジュンも女子力高めだし

実際にお姉さん8人もいるから

普通なんだろうね😊


そして、楽しく、美味しく食べて

お休みが充実したのね💕💕


良かった!良かった!



そう言えば



これは

この前の

神戸での映画の写真なんだよねー。。


あの、

あの、

あの、

ドラマはどうなった??


やっぱり

映画が先なのか??


おーい!

ジェジュン!

あのドラマ!どうなったの??


思い出すと気になり

また、忘れる💦

そして、また思いだして

また、忘れる💦


もう、何回目かな??


まぁー、いいか?🤣



ここ最近

ジェジュンの歌終わり忘れてました😅



https://youtu.be/Yg9EDZowkY0?si=38clBcqTnLq2a4jY



今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊