こんばんは。


天国への郵便配達人とジェチング観た!


なんか分かった時のジェジュン

良い表情だね💕💕






ジェジュンを好きになってすぐの頃ジェジュンを検索してあれこれみるのに天国はピルの次にみていたかな?

3年前?何となく内容は覚えていたけど結構忘れていてほんわかと観られました。。


ただ、映画って1時間半から2時間くらいで完結するのでもう少しそこまでを丁寧に描いて欲しいなぁーって思う所は感じちゃいましたが


ドラマみたいに長くないので仕方ない。。


それでも、なんか素敵な映画だなぁーって

思いました。


地上に戻る時のシーンは

なんか


ブラッシュアップで

バカリズムが描いていた感じと同じような感じだーなんて思ったけど


あの世から戻る時はあんな風に戻ってくるのかなぁ😊

約一年前に

私もあの世に行きかけていたから😅

もう少し地上にいていいよーってあんな風に会話してたのかとか?

思いながら最後は観てました💦


私の父は三途の川を渡たろうとしてたけど、渡らないて戻って来たって聞いた事がある。

まだ母と結婚する前にバイクで事故を起こして

川の向こうは綺麗な花畑で

もう40歳でこの世を去ってしまった父親が

名前を呼んでこっちに来ちゃダメだ〜って

言ったとか。。。


脚本はかなり有名な北川悦吏子さん

あれ?

ジェジュンの出てた素直になれなくても??

検索したらやっぱり😊


そう思うと

上野樹里ちゃんみたいなイメージ

ハン ヒョンジュさん😊違うか?😅



なんか結構心に残ってるラブストーリードラマ手がけてる方ですよね。。


なんか

癒される映画だったなぁ。

あの草原は韓国のどこなのだろう😊


オンザロードの葦草原も気になるとこだなぁ😊



いつだったか

数年前に

ラン友と

お絵描きランにはまって

私の職場のある区は一周すると🦉フクロウの形になるって走ってお絵描きして

私の住んでる区は一周すると❤️型になるって

それをやってみよーって走って道がなくて

通信隊という謎の円形がある草むらを走ったのをちょいと思い出したあの草原。

緑に赤のポストがぽつんとあるのもなんかいいね。



そんなものがあるわけはないんだろうけど


素敵な風景だった💕💕


なんかみてるだけで癒される風景だったね😊



という事で

私も久しぶりに天国への郵便配達人を観てみました。



ジェチングも

面白かった🤣


出身が一緒

2人とも頑張ったね😊

スターになりました😊

本当長くやっていられるのは

それなりに

人が良く

どんな困難も乗り越えて

自分を信じて周りに助けてもらったり

感謝を忘れなかったから

こうやってやってこられだんだろうね💕💕


二人とも素晴らしい💕💕


16年後と言わず

また、近いうちに会えたらいいね😊


でも、ジェジュン55歳

ジェチングにまたのゲストもいいなぁ🤣


ジェジュンのGoGo55歳も楽しみだね。

カッコイイおじさん。

まぁ、今もおじさんの類なんだろうけど😅


一週間が本当早くて

毎週毎週楽しみだけど早すぎて怖い🤣



でも、こんな楽しみ

近所の青年の時も毎週月曜日が楽しみだったから

(何言ってるかわからなかったけど)

なんか今とっても嬉しいです。。


さて、寝よ。おやすみなさい😴



今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊