こんばんは。


今日はジェチングの日。


今日は

ガッツポーズ日なんだって🤣

なんで??


1974年のこの日、ボクシングの試合でガッツ石松さんがKO勝ち。そのときにとったポーズをマスコミが「ガッツポーズ」と名付けて日本中に広まったから??


へーそうなんだー😊


TMIでした。



ジェチング🤣

今日も面白かったよー🤣


ネタバレになるのでみてない方は以下スルーをしてください!





でた🤣ファンと恋愛❤️


またまた、呆れられてる🤣











マイガール😊

私も見た。かわいい2人だった記憶🥹




2人でキスしてみない?


って言って


どうやって?



腕で練習よ!って


練習してから


本番よって💕


そんなシーン🎬



かわいい🩷



これをジェジュン少年は

練習してたのね🤣


そして、

それをヒョンに教えようと🤣


もうびっくりだわ🤣


ジェジュンもかわいいねぇ🤣


マイガールまた観よー。U-NEXTでみられそう😊


MVのリアクションもジェジュンらしくて🤣

笑えるし

今日も面白かった🤣





握手🤝怖い🤣
また、キスされる💋🤣

本当面白い🤣

ジェジュンっていったい
どれだけ
面白い人間なんだろう🤣






今日も画像、映像お借りしました。
いつもありがとうございます😊