こんばんは。


あー😮‍💨

今日一日満喫しました!


お仕事もそこそこ忙しかったけど普通に終われた😊

終わってから


韓国語。

今日も時折雑談で楽しかった😊


からの急いで

月に一度は30キロ走をする。

昨年もそれはやり続けたんだけど。。

今年もやる!絶対に!


実行して来た。


でも、何か気合いが入り過ぎて次のレースに向けて?

がんばりすぎるなよ!私!って思いつつ😅


ついでにさくらパトロール🌸







8割?9割?満開に近いかな??

写真撮って、止まってと繰り返してるのやっぱり疲れる💦人も多かった。

さくらは綺麗でした💕💕







それに、1人はやっぱり暇😅


一瞬悩んで、20キロで帰ろか?

けど今日やらなかったらまたどこかでやらなきゃいねないじゃん!と

だからもうあと10キロを気合いで走って来た💦

家の近くで距離調整と思ったけど行ってしまったならば、帰るためには走らなくてはならない方法を選び気合いで乗り切りました🤣

という事で피곤하다疲れました。。


こんなに疲れるのになんで大会はもっと長いのに元気なんだろう?いやぁ、もちろん疲れるのだけど。。

やっぱりテンションが違うね。走るためにそれなりの準備もしてるからなのか?後はエネルギーが切れないようにもしてるからかなぁ💦

不思議。


それから

今日は何年ぶり?ってお友達と再会🥹

ほんのひとときの時間だったけど😊

コロナが流行する前は年に2回くらい

大人の社会科見学とかプチ日帰り旅行とかして遊んでたのに。

LINEは時折してたのに会ってなかった💦

今年こそはどこかへお出かけしよう‼️

とりあえず、また会えそうだし😊


そうそう

今日お昼食べながらテレビ観てたら

メシドラに東方神起の2人が。

そう言えばXの情報かでみたかもー。と

とりあえず観ていた。

小田原で2人か行った所ではなく🤣


ラーメン屋さんの紹介があって一度そのお店行こうと思って行ったら長蛇の列でもう閉店だから今から並んでもダメだって事で諦めたんだ。

やっぱりまだ人気のラーメン屋さんぽい😊

いつか行ってみたい。。

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/xDqj8gsgQkQ?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web


あと駅舎カフェ

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/-xFXuo-tnR2?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web



TMIでした。。



さてー

ジェジュンは

お約束通り

ヒョン達に

コーヒーの差し入れ

したんだね🥹





という事は

ヒョン達からも4月◯日🤣🤣

何か来るのか??

何の日かは知らないけれど〜🤣🤣


??









ミュージカル観に行ってきたのね🥹



やっぱり寝落ちしてたので

ちゃんと寝よ。

明日は目覚ましがない朝だ🥹


あー、ジェジュンの事ろくに書いてないじゃないかー💦


寝ても覚めてもジェジュンが好きなのに💕💕💕

ジェジュン愛が感じられないなぁー💦


そろそろ

夢に出てきておくれー💕💕

ジェジュン💕💕

夢の記憶がある事少ないけど

全然ジェジュン出てきてくれない💦


いつか

夢の中でジェジュンと

飲み友達になって楽しくお酒飲みたいなぁー🤣

という事で今日もお疲れ様!🍻





今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊