こんにちは。


毎日ジェジュンです。


特別版

ジェジュンの事は書いてません!!



何かちょっと気がついたこと。

気が緩むと調子わるいのか??


朝起きてめまいが😵‍💫長〜い。。

しかも、長〜いと気持ち悪い。。

午前はゆっくり休むことにした。

で、これ書く🤣


本当は今日板橋にマラソン大会仲間の応援行くと思ってたけれどやっぱりちゃんと休もうと

差し入れにメッセージ書いてそれを持って行ってとラン友に託す🥹でお休みしました。


応援行けるように頑張って調整するからねー☺️って言ったら、そこは休め!そこは頑張るところじゃない‼️って言ってくれてまぁー確かにとお言葉に甘えて応援は念を送る事にしました🥹




さて、

名古屋🥹


あー、名古屋‼️

来年は行かないかもなぁー💦



走ったらすぐ来年もって思うから

今年もやっぱり来年も走りたい💕💕

と強く思ったんだけど〜🥹


受験生の次男Jの動向がわからないからー相談したら

別に行けばって言うだろうけど。。。

なので今年は来年は行けないかもだからとあれこれしてきた。


ぴよりんの朝食食べられなかったからもう

熱田神宮へ向かい

モーニングも駅近くの昭和チックな純喫茶的なお店へ入って普通にコーヒーにトーストついてくるいたって普通🤣のモーニングだけど

これが本来のモーニングではないのか??

逆にいいぞ!これがいいんだ😊に変わった。



でも

カフェインは明日まで抜くのでミルク🥛


ドリンク代だけでおまけ付き😊



老舗風な和菓子さんでこれ買いましたー。

熱田神宮には疲れるから行かないとお昼に到着組のラン友へのお土産😊

明日の朝の栄養補給に🥹



わぁい!念願の熱田様🤩


これが龍🐲のお顔だよねー😊

感動的なパワーを頂きました。

ありがとうございます😊


おみくじに背中を押されて

もう、元気!元気!絶対大丈夫な気がする😊


あまりに気分がよくて

ジェジュンが昔5人の時に行った鰻屋さん見てくるつもりが忘れた🤣

まぁ、いいや。

きっと、いつかまた行くから🥹


そして、菜の花けんちんきしめんをサクッと食べた。

お店のおばちゃん忙しくててんてこまいだったから手伝おうか?って思っちゃうけど

さっさと食べて出るのが一番ありがたいことかもねってさっさと食べた。

おばちゃん😊美味しかった!ありがとう😊


ジェジュンと共に


ジェジュンボケてる🤣



ジェジュンにピント合わせると後ろがボケる🤣


って推し活仲間とならばお互い推しを持って自分で写真とろ〜ってしばらくこの写真撮るのに

悪戦苦闘して


終わってから


ねー、私達何してる??🤣って気がつく🤣


まぁ、これが楽しいのよー🤣




今年も見つけた💕


今年は私の苗字もう1人いた。。

なかなか出会わないので嬉しかったよー。。


ラン友ちゃんとはドームで待ち合わせして

受付している間に


初フルマラソン挑戦すると言ってた

昨年秋にトライアスロンでずっと励ましあって頑張ったMさんに再開。

また、横浜。そこまでにスイム強化お互い頑張ろ〜って誓う!



今回は

みんなホテル別々なのでー


この後それぞれホテルへチェックインする人

推し活に行く人

私とラン友ちゃんはチェックインしないでそのまま鰻屋いこーになって鰻屋さんまで駅からすぐなのに彷徨う🤣



鰻屋さん

美味しかった💕💕


ホテルでのんびりくつろいで

お風呂もゆっくり



朝目が覚めてからこのメッセージをみてとりあえず最後までなんとか走らせてくださいってお願いして。

いろいろあったけど

無事ゴール。


銭湯でお風呂入って

やっと来たー🤣1ヶ月ぶりのシュワシュワ💕



今回サブ4を目指してた仲間

目標達成!


ラン友ちゃん自己ベスト達成


推し活仲間は

シティーハーフだから

応援もしてくれたんだけど


私達のタイムには間に合わないから気持ちだけ頂きました😊


いつものラン友ちゃん

自己ベスト30秒足らなくて悔しがってた。

ついでに、私も自己ベスト出なかったから

私達のダメダメめっちゃ言われてたけど🤣


ちょいとまてー


私は体調悪かったから完走するのもなんとか

ギリギリだけどサブ3.5でゴールした事は褒めてくれないか?って言って反抗する🤣


からの本当は8時50分位の新幹線🚄予定だったけどー

お店2時間で出てーと言われたから、とりあえずもう一件いく?

今夜もお泊まり組もいるし、もう少し遅い新幹線の仲間いるからいっぱいだけ飲んで


私とラン友は2人で早めに帰る。


楽しかった名古屋

ありがとう名古屋

やっぱり名古屋のランは最高だった。


来年も走りたい。



本当に走り終わった時

そう思った。。


ありがとう😊