こんばんは。


毎日ジェジュンです。


ジェチング🤣

またお風呂タイムでのんびり観たー‼️


まだ、観てない人はジェジュンの写真以下読まないでください。

ネタバレになるかも⁉️



とりあえずジェジュンの背中この前の福岡🥹

素敵です💕💕💕




ヨソプ君マラソンをするのね😊



J)何考えてるの?



J)つまらないじゃん。



J)ほぉ

この、1時間走って何が面白い?その1時間でもっと他の事できるでしょー!アホなの?的な顔🤣


おい‼️ジェジュン‼️



そうなんだよー🤣

走らない人には理解されないの🤣


変態って言われるくらい🤣

さらに

大会とか出るにあたって

ジェジュンのライブより高いお金払って走って、さらに疲れるって意味わからない🤣

だろうよー🤣


ロングのウルトラマラソンだったりトレイルの凄いやつとかトライアスロンの凄いのは5万するからね🤣

もう、意味不明🤣



ヨソプ君とは話が合いそう💕💕


あっでも、

3時間以上走るのは無理?

ヨソプ君にも理解してもらえないのかもしれない🤣


もう、

ジェジュンには理解してもらえないねー🤣


そうなんだよー。

ヨソプ君が言うように

何かから解放されている時間なんだよ。



多分だけど

いや、絶対🤣


私が走りに出ている間は

家の中も静かなのでね。。

家族にとっては平和な1時間とかもっと長い時間

まぁ、家にみんないない事も多いけど🤣


私もあまり走りながら何か考えたりはしないけど

スッキリするんだね。。


何かー

ボーっと走って


ゆっくり走ってみたり

少しスピードあげたり


お花みたり

川のお水の量をみたり

畑をみたり

富士山🗻みたり

何でも無いことが癒されたり

まぁー疲れるけども

その疲れが程よくて

汗かいてスッキリするんだよー。


もう、

ジェジュンは理解してくれなくてもいいよー🤣


分からん顔🤣


でも、面白かったよー😊


お散歩ヨソプ君と是非やっておくれ💕💕



それで、

それで、ギグァン君?

何か見たことある〜。どこで??

凄い悩んでたけどびっくり🫢



私が今観ている、なかなかみる時間なくて進まないけど今はまってる

私の夫と結婚してに出てるシェフ🥹


だった。



という事で


明日は朝ぐるぐる回らない事を願って。。


早く寝ます。。



おやすみなさーい♪




今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊