こんばんは。


毎日ジェジュンです。


なんだって?

ジェジュンは日本に??

と思ったら

もうすでに韓国🇰🇷へ?


You は何しに日本へ??

プライベートでの〜んびり♪だったらいいね😊


思わず私もみに行ってみたよー🤣






そして、

あのチゲは

国際通りの韓国焼肉店だって??


知らんけど🤣




って言うか

みんな凄い🤩

何ですぐわかるのー🤩


ついていけてませんが💦

それでも私は


ジェジュンファンです💕

ジェジュンが大好きです💕


こんな私だけど

これからも

ついて行けなくても

めげずに

マイペースでついて行けるように努力します。。。


よろしくです🥹



早く寝なきゃ💦

今週中には回復させなくてはー🥲


ナムピヨンから

走るな!と言われてしまったけど

大丈夫、まだ走りたい気分まで上がらない💦


ただ、走らないから

不安しかない。



復活できるのか?

できないのか?



なるようになる!


だねー😊


ケセラセラ♪


梅も咲いて

毎年春はやってくる。。


元気がない時もあるさ

人間だもの🤣


みつを風




今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊