こんばんは。


毎日ジェジュンです。


今日も微妙なお天気ですが

昨日はイベントちょっと頑張ったから

今朝体調悪かったらどうしようと思ったけれど

昨日の朝くらいで特に悪くはなってなさそうなので

今日ものんびり過ごすことに。


もう、週末は福岡💕💕だよー💕💕

行かれる皆様準備は大丈夫かなぁ💕💕


横浜では

ジェジュンのVTRの字幕が見えなくて初日はほとんど読めなかったんだけど、2日目は双眼鏡持って行って真剣に字幕読みました。

福岡のスクリーンの大きさとかわからないけど字幕が出るので完璧に読みたい方は双眼鏡お忘れなく😊



ジェジュンは直接福岡入りするのかな??


韓国から福岡って何か凄いお得なツアーがあるんだって韓国語の先生から聞いた事がある。

今の先生ではなくて、昔の男の先生だったからもう随分前に聞いたから情報違うかもだけど


フェリーかな?

釜山とかから福岡船でも3時間くらいで

電車も乗り放題のチケットもあって凄いお得なんだよーって聞いた事がある。。



ってどうでもいいか。

ジェジュンはフェリーでは来ないしね🤣



ジェジュンライブでついでに釜山行っちゃう?なんて人はいないだろうし🤣


ジェジュンは

飛行機でぴゅーんとやってきて

ぴゅーんと帰っちゃうかもしれないけれど


ジェジュンが日本🇯🇵に来るんだ💕💕



赤から緑にかわるのかな?

いろいろ😊


さて、

今日のミッション!


本当はもっと早くやろうと思ってたのに

体調不良でやる気無く


やっと


あっ、でも

まず、I'M TWENTYの貰ったグッズ

ちゃんと見てみる。



貰ったグッズ自分で開けるまで見たくない人はスルーしてください。。


横浜と福岡って違うのかな?


もしかして

文字は緑なのかなぁー。。



是非どなたか見せてくださいね🥹


では以下開けてみます。

















これが中身でした。




何に使おうか。。

缶薄いし化粧品持ち歩くのに入れてもよいかなぁ??




さぁ、そろそろ本題へ


でも、ずっこけなんだけどもね🤣🤣



先週ジェジュンから手渡しで頂いたフォトカード



そこで


お友達がジェジュンの指紋が残ってる🤩って言ったのです🤩🤩🤩🤩🤩


なんだって??🤩


でも、どうやって貰った??

下見てない💦いつの間にかジェジュンからもらってて

私はジェジュンがあっちの方向見るの追いかけてまた追いかけてずっとジェジュンの顔しか見てなくて

ぶっちゃけジェジュンの服装も記憶がない。。

紫色のとか言ってたけどまぁ、そんな感じくらいしか

ジェジュンのお洋服の記憶がない。


今回お洋服snsあげてくれなかったね。ジェジュン💦


で、ジェジュンがどこを触ってたのか?


わからないけど

向きは私がジェジュンをちゃんと見えるように貰ってるはずで両サイドなのか上なのか??




お渡し会が終わって

ご飯注文して待っている間

その席でこれ注文した🤣



次の日には到着してたんだけど〜

いろいろバタバタしてて

なかなかできなかった。



でもって

今日やってみよー🤩


JJ実験コーナー🧪


めっちゃワクワク🤩


ジェジュンの指紋💕💕


ジェジュンの指紋💕


ジェジュンの呪文💕


違うだろー‼️呪文じゃなくて指紋です😅



ワクワクしながら

やってみる。



しかし、


何の指紋も

検出されず🥲


私の指紋も出てないし💦


おもちゃじゃだめか??



何から指紋を検出したいかで

粉?とか変えるみたいなんだけどー

コップの指紋とビニールの指紋同じそうだけどー


ダメか??



いや、このおもちゃ

古いとか??

何か粉が固まっててー


ぼとっと塊だったー💦

しかも、ジップロックみたいな袋も開かないの。

ハサミで切った💦

薬品が古くて反応しなかったのか??とも

思うけどそんな事はないかなぁー。

塊を砕いてサラサラにしてみたけど。。。


なんも見えませんでした💦



何だこの実験の失敗は😭


ジェジュン指紋を探せ!と楽しんでたのに😭

がっかりだよー🥲


このフォトカードを触ったスタッフさんとジェジュンと私の指紋が検出される予定だったんだよー🥲


残念でした🥲


という事で

実験は失敗に終わった🤣


この虚しさ🤣

なんだろう🤣



もう一度検索

9800円くらいの買う?

買わないわー🤣



以上


実験コーナーでした🤣


気を取り直して


ジェジュンのお膝の上のワンちゃん

この子は??


ご実家の?

ワンちゃんがいたのを何かでみたような??

ジェジュンの子??

誰の子?

この子も綺麗な顔ね💕💕


ネネとココ嫉妬しちゃうぞ💦

ついでに私も嫉妬しとく🤣



でチゲ


チゲ🤩美味しそうだなぁ。

今日は寒いからチゲ!チェゴ!(最高)だなぁー🤣

ダジャレになってるか??🤣






今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊