こんばんは。


毎日ジェジュンです。


昨日寝る時やっぱりぐるぐる回ってました😵‍💫


朝起きてもやっぱり不調。

それでも、朝食とかお弁当もできたから大丈夫だ〜と思ったら着替えられない💦

気持ち悪すぎてまた今日もなのかー。

薬飲んだけど微妙で今日はお仕事立ってるのも辛くて歩くのも何かふらふらでも頑張った。。


そして、ラン友ちゃんが

明日走ろう〜とかLINEくれたけど

絶不調すぎてもしこの調子ならば私は名古屋行けないかも😭って言ったら

やって来て、

顔色悪いし〜!良く仕事やってんなぁー!って💦

うん、でもそうやって来て私に仕事させてるけどね🤣

とりあえず、走れるようになったら1人はダメだから必ず声かけてって言って帰ってったー🤣


しばらく走りたい気分が湧かない💦こんなんじゃ😭


顔色ね、マスクしてるからあれだけど

やばいよね。自分でも顔色悪いと思う。チークいっぱい塗ったけどマスクしてた🤣


常連さんが髪の毛巻かないのいいね。って言ってたんだけど

髪の毛の『か!』が聞こえた時顔色悪いって言われたと思ってドキドキした。

2日間髪の毛ボサボサ🤣

寝癖ちょっと直しただけで何もつけてないから子供みたいな髪の毛だ🤣


今日頑張れば明日休みしかもボス都合で土曜日休みなんだ。でも、次男の学校に行く予定はある💦


って具合悪いことばっか書いてすいません。

そして、たくさんの皆様ご心配をありがとうございます😊


こうやってブログが書けるから元気です😊


早く元気になりますね😊




さて、

ジェジュン‼️

元気かな?

元気だよね。

忙しいんだろうけどー


今日は何の日か知ってる??

スーパー猫の日🐈よー。


ネネココちゃん

ジェジュンいなくて寂しがってるだろうね〜🥲


猫の日なのに。

って知らないから大丈夫だにゃ😊

という事で






















ネネココもジェジュンに会いたいよね。。。

そう思って欲しいけど

別にジェジュンいなくてもいいにゃん!なのかな?

そんなことにゃいよね🥹


と言う事で

明日はゆっくり休むぞ!




今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊