こんばんは。


毎日ジェジュンです。


昨日は本当に楽しくて

ジェジュンロスになりつつ💦

あります🥲


でも、ジェジュンを思っているだけで幸せだよ💕〜ってことにしましょう。。




さて、

初日から振り返ってみましょうか?


初日は

もう、ワクワクでした。


会場内のカフェもこのようにして

曲もジェジュンで盛り上げてくれてなんだか素敵💕💕




二階席で

頑張って応援していました。


でも、

この日はやっぱり大丈夫恐怖症で

ちょっと静かだった気がします😅


なんとなく

アリーナ席は静かに感じたんですけれど

なんでー??


おそらく

撮影okという事が

原因か??


それでも

やっぱり楽しかったです。


私達は一切スマホで撮影とかしませんでした。。

撮影より記憶を残したい💕💕

ってあやふやな記憶しか残ってないくせに🤣


鯉のぼり🎏衣装😊

着てた💕💕

初日の衣装でした。


お見送り会は

しっかり目を合わせてくれて

やっぱりジェジュンはとっても美しかった💕💕


私のお隣さん

と少しお話しさせてもらって

とても熱いファンさんで

4年のファンさん

私より、少し先輩ジェジュンファンさんでした。


とても素敵な

お土産頂き


持っていたお菓子をお渡ししたけれど。


こうやって

お話しするのもとても楽しいし


どうして

ジェジュンを好きになったのか?

っていう経緯も話してもらって

楽しかったです。。

Kさん!出逢いに感謝です😊

また、どこかでお会いできたら嬉しいです😊


さて、

初日の打ち上げは

野毛に行ってみよー‼️


って

野毛に行くなら


ジェジュンが行ったであろうお店見てみよー!


ってちょっと行ってみたら

おそらく、ジェジュンファンさん

たくさん入っていかれました。。






私達は

違うお店に行きましたが🤣


久しぶりに会ったお友達と

楽しく飲めて





おしゃべり盛り上がり

私の大丈夫恐怖症も被害妄想だー🤣

って言われたので


まぁ、少し元気になった😊

みんなありがとう🥹




お友達が

そう言えば

金曜日の夜??

ジェジュンが出てるー。って

LINEくれたんだけど

???


何?

って

思ってたけど

やっと確認。


全力!脱力タイムズ #TVer https://tver.jp/episodes/ep1eurf9c5?p=1052



過去の放送の再放送みたいで

一瞬ジェジュンが出てました。

私はまだジェジュンファンではなかった時だから

こちらはチェックしてなかったけど

本当だ💕💕

なんで⁉️🤣

ジェジュン出てる💕💕








長いファンさんは

きっと観た記憶で懐かしい映像かと思います。


17分頃ベッキーのところで一瞬だけジェジュンがみられます😊


16日までTVerで観られるみたいです。

一瞬ジェジュンを探したい方は是非見てみてください😊



今日は

一日目


ツアーの内容は

もう、いろいろ出回ってるので

あえて記載しません。。


って

記憶があやふやすぎて書けないだけです🤣


とにかく

ジェジュンが可愛かったし

カッコ良かったし

やっぱりジェジュンの歌は最高だ🥹


浮気ってどういう事??


角松敏生さんのライブは行くけどー


ジェジュンの好きと角松さんは

違うんだよー。。


これは浮気ではないなだよ。。


そこは許しておくれ😊


こんなに大好きなのは

ジェジュンしかいないからー💕💕💕



そうそう、自動変換で

角松敏樹って出てきちゃって

お友達に指摘してもらいました🤣

敏樹のきは生で

敏生が正しいんだよね😊


知ってるんだけど

自動変換機能で間違えまちゃってるんだよー🤣

って


知ってるなら直せだよね🤣


そんなお話もできて

ホットな夜でした。。









2日目は明日に続く‼️


TMIです

今日は

ラン友と約束してたのわすれてて💦


一緒に名古屋に行く

ラン友ちゃんが

15キロをキロ5分半で引っ張って!

って事なので

もう1人のラン友と

べちゃくちゃ喋りながら走り

応援しながらお友達を5分半の世界に連れて行く。


友達が自己最速記録でたーと喜んでくれたので

良かった💕💕


これで名古屋自己ベスト更新間違いないはず‼️


それから急いで家に帰り

土曜日から遊びに来ていた義姉をどこにも連れて行ってないしほとんど会話もしてなくてー


今日は鶴見の沖縄物産センター行きたいって事で

行きました。

本来義父が1番行きたいだろうけど


義姉と義母連れて

買い物へ


お昼は


アクスタ忘れてきちゃったので

またハシゴジェジュン🤣


やっぱり

美味しい。

美味しすぎてスープまで完食😊


義姉を川崎駅で下ろして次は春ごろ〜って

さよならして


家に帰って

テイクアウトしたソーキそばを

家族にはお昼に⁉️

まだ、手抜きご飯続いてる🤣


土日に溜まった家事を片付けて💦

あっという間に一日が終わる。




ジェジュン😊

今日はお休みですか?


土曜日の特典会までは日本にいるのかな??






今日も画像、映像お借りしました。


いつもありがとうございます😊