こんばんは。

毎日ジェジュンです。

ジェジュンが回復傾向にある🥹
良かったよー。


今日出逢った言葉

今日のお花

ムスカリ (Grape hyacinth)
花言葉は【明るい未来】

そこに書いてあったことが

愛は、
求めると小さくなり、
与えると大きくなるもの

もしも元気が小さくなったら、
誰かに元気をもらおうとするのではなく、
自分が誰かの力になろうとすることで、
自分の元気が大きくなっていくのです。


とあった。

ジェジュンは私達に力を与えようとしてたのかな?
具合悪いのに。
それで、5曲も歌ってしまったのか??

韓国の病院で診てもらって元気にになりつつあって
本当良かった🥹

本当にね、
今怖い感染症もあるからね。
免疫力は上げないとね。


ジェジュン
健康に本当に気をつけて
それから、しっかり休みをとって欲しいなぁ。。

今年は頑張らなきゃいけないみたいだけども。。

頑張るためには健康じゃないと。。


ドラえもんがいてくれたらいいのにね。

ジェジュンにコピーロボット与えて


売ってる🤩やだーこれ誕生日プレゼント🎁すれば良かった🤣フィギュアだけど🤣

↑いらないわ🤣


少し休める時間を作ってあげたいし。
タンマウォッチとかでもいいかもね。。
どこでもドアも必要だ。
飛行機に乗る手間が省ければお家でゆっくり寝てられる。。

とりあえず
回復してきてホッとした。
健康って本当にありがたいよね😊


さてさて、
ジェジュンが元気になってきたので
少し書いてみよー。


手作りバッグみんなで

発表会⁉️🤣





奥の席に座ったんだって😊


サインを見せてくれた😊


アクスタとサイン


バンチャン


ジャジャーライス

ちょっと油っぽくて大変だったみたい💦


ソルロンタン

ゆげもやもやでくもりました🤣

美味しかった😊


ハイボールみたいだけど

コーン茶です😊


こんべ!



サインをお借りしたんだけど

どういうわけか

私そのサイン自分のもののように持っていてお店から出てた🤣


お友達にサイン!って言われるまで

気がつかなかった🤣


キチンと返してきました🤣



夜は

ハンサムに行ったんだって。みんな😊


私はお仕事だからお友達と帰ってどこかでご飯食べて帰ろうと思ったけど

東京駅までの間に入れそうなところなくて

横浜の駅構内のコンビニでおむすび🍙食べた🤣


それで帰ってお風呂に入って即寝た。


それなのに次の日体重が2キロ増えていた🤣


そして、今日体重計にのったら2キロは戻り1キロ痩せていた🤣


どうやら、

私の体は私に嫌がらせをしているらしい🤣


カフェイン抜きとかアルコール抜きストレスによる過食か??



さぁ、これからは

約1ヶ月名古屋に向けて頑張る💪


日曜日に行われた

大阪国際女子マラソン大会

前田さん日本新記録すごい🥹

あの大会に出られるように🥹

3時間7分を公式タイムで認められれば参加できるようなのですが、、、


目指せサブ3

今年はまだそこまでの練習はできないけれど

昨年の自分を超えられるように頑張ろう。。


今年一年💪頑張る。

ってもう一月終わるのにやっと目標的な??


ジェジュンの応援頑張る

サブ3にむけて頑張る


さぁ行ってしまう1月

逃げていく2月になりますから

大切に日々を過ごして行けますように😊





今日も映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊