こんばんは。


毎日ジェジュンです。


とりあえず

マラソン話しTMIです💦

ジェジュンの写真までスルーしちゃいましょう💪



発熱して身体が痛いジェジュンが一日中頑張ったことに比べればなんてことないさー。


オッパッピー大作戦で

かなりのテンションアップで今日を迎えた。



昨年この地元の大会で知り合ってお友達になった人。

昨年、この大会終わってすぐにお引越し。静岡に行ってしまった。

でも、名古屋ウィメンズマラソン参加するって言うからそこで再開して

また、来年ここで会おう🥹って言ってたのだけど


今年は名古屋出ないって聞いていた。


でも、SNSで繋がってるしと思ってて


今朝

ゼッケンNo.何番?って連絡きて。

??


8時半頃お知らせするね。って


すると

私がスタートする頃には着くから〜って。


スタート地点に行くと沿道に彼女が立っていて

凄い応援してくれて🥹


行ける!行ける!

見えない力が湧いてきた。


仲間に私のペーサーは誰かいないのか?って

一人同じくらいで走る人がいた。

自分の息子がいいのでは?って言われたけれど彼のペースは私にはちょっとオーバーペースになる可能性がある。

恐るべしサッカー部‼️

走る練習をいつしているのだ??


うちの次男Jが

ドンキホーテのドンペンのかぶりものして走るんだけど私の前を走っていて

見えなくならないように離れないようにと頑張った。

6キロからペース上げよう!と思ったら足が攣りそうな

ちょっとピクピクしはじめて、これ足がつるかもしれない?つったらしばらく走れなくなる。

それなら、つらないようにと走り方変えたりしてスピードを上げることができなかった💦


何とか昨年の自分は超え💦

優勝はできたけど。。。


実は一週間

お酒もカフェインもやめて体重も少し落としたら軽くなって走れるはずと思って

多分痩せたなぁーって体重計にのったらまさかの

2キロ増えていて💦

これで今日走ったから来年体重コントロールしっかりやって新記録更新に挑もうと思った🤣


ゴールしてからも静岡から来たお友達が私を探してくれて。出逢いに感謝な日でした。


その後は、やめていたお酒たくさん飲みました🤣









さて

Jパのコロッケさんタイム😊


一部と二部と

コロッケさんがジェジュンの着替えタイムに

ネタを披露してくれた。


いやぁ🤩

これはなかなか嬉しかったです。

ロボット五木ひろしとか🤣


はじめて生でみたけれど

本当に面白かった🤣


あれはたまたまコロッケさんが今回ゲストで来てくれる予定だったのか?


急遽呼んだのか?


わからないけれど


コロッケさん

ジュンスのモノマネもしてたけど🤣

特徴は良く掴んでる🤣



そして、ジェジュンのモノマネもして


ジェジュンが似てないって言ってたけど

うん、ちょっと違うかなぁー🤣


コロッケさん

それはきっと顔が違うからって


ジェジュンに口パクさせて

コロッケさんがジェジュンのモノマネしたら


ジェジュンが歌ってるといえばそうなのかもしれない??


よくわかんないけど

面白かった🤣


コロッケさん😊

ありがとうございました😊







ジェジュン

素敵なメンバーに支えられて良かった💕💕



ジェジュンは韓国に帰ったとのことだけれど

帰れる元気があったんだって安心したよ。


帰るにはどうしても空港内はそれなりの距離を歩かなくちゃならないから悪化してたらそんなの無理だもんね。。。


元気になってまた日本に帰って来てね。。






今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊