こんばんは。


毎日ジェジュンです。


あー😮‍💨

昨日、私大切な事忘れてた💦


ここで

ジェジュン💕

お誕生日🎂おめでとう🎉


を言い忘れていることに気がついた🥲


昨日会場で言ったからいいか?


いやー


ジェジュン一日遅れたけどおめでとう🎉


昨日は大変な一日だったからお誕生日おめでとうより

心配が強くてすっかり忘れたよ。ごめん。



今朝

ダウンタウンの浜ちゃんが松本の代わりはおらん。みたいな事をラジオで言ってたってTVできいて。

浜ちゃん😭って思った。



ジェジュンもジェジュンの代わりができないんだよね😭


iKODEの業務ならもしかしたら代行できるかもしれないけど。

スーパースタージェジュンの代わりはいない。。


ジェジュンはぼそっと


だって後悔したくないしー

みたいな事を言ったよねぇ。


それに、みんなが喜んでくれそうなセットリスト作ったから

とか何か何かいろいろ言ってたからー


複雑だけど

あの声をしっかり聞いた‼️


みんな言うように祈るようにみてウルウルしちゃってね。。


一部は

思わず号泣に近い涙が出てしまったよ。。

ハンカチコートのポケットに入れてコート邪魔でクッションみたくたたんで座布団にしてたから取り出すにとりだせなくて困ったよー。。


二部は曲数も多くなり

もういいよ歌わなくて〜と思ったけど

歌を届けたいその気持ちが強すぎて。。

ジェジュンの思いを受け取らなきゃ🥹と頑張って泣かないように聞いたよ🥹



不謹慎だけど

あのジェジュンの声ウィスパーボイスが

いつも以上でセクシーだった。。素敵だったよ💕💕


出ない音もあったけど

あの声の中にはジェジュンの想いがすごい、すごい

込められていてね。。感動した🥹


よくあの状態であれだけ歌うなんて

さすがとしか言いようがない。

もう、あの声にまた恋をした💕💕


あの歌にどれだけごめんね🙇‍♀️ありがとう😊

の気持ちを込められて歌ったのか!


もう無理しないでと思うけど


決めるのは自分だからね。。。


ジェジュンがやるなら見るしかない。


でも、心配😭



古家さんも言ってたね。

やるのも延期するのもご意見があると思います。みたいな事最初に言ってて

全部僕が受け止めますからーみたいな。


古家さん😭


やっても

やらなくても


何かあーだこーだ

いわれるならば、

自分のやりたいようにやってあーだこーだ

言われた方がましなのか?

たとえ倒れても。。。


でもね。倒れたら困るよー。

本当に困る。


とりあえず

ジェジュン、

後悔しないですんだかな?

それでも、まだ申し訳ないとか思ってるんだろうけど

もう、十分ジェジュンの愛をもらった💕💕



ジェジュンには自分の誕生日なのに

私達がジェジュンに素敵なプレゼント🎁をもらったね。ジェジュン愛をたーくさんもらった💕💕



歌手ジェジュン!


僕は歌が歌いたい!

(ジェジュンはそんな事言ってないけど思ってた多分)

 


声が

体が痛くて

歌えない状況なのにー



僕は歌が歌いたい!

(ジェジュンはそんな事言ってないけど思ってた多分)


そんなジェジュンに感動したよ。


もう、二度とこんな事はないだろうけれど



歌手ジェジュンに改めて恋をした💕


アレ(僕は歌が歌いたい)

思い出したよ。

あのドラマの内容とは違うけど😅



これからは

AAAでだった?言ってたよね。

休みを少しとって健康に気をつけるみたいな事!


休みをとって健康に気をつけて

サイボーグ的な体を手に入れておくれ。。


本当に

本当に


ジェジュン心配したんだよー。


今だって心配だよー。



家に帰ってきても何かやっぱり心配だったよね。

大丈夫かな?熱今頃上がってつらいんじゃないだろうか??とか考えてた〜


それでも、

眠いので私は寝てしまったけど💦



朝ジェジュンインスタして二度寝するみたいなのは

ある意味大丈夫だよ!って


ファンへのメッセージ??


嬉しかったよ💕

そこも複雑だけどね。


寝てなさい!スマホなんかいじってないでー!

と言いたい気持ちもあるけど



大好き💕だよ〜💕💕



という事で後は

本当に元気になってくれる事を祈る。。


長くなったけど

ジェジュンにはもう驚かされることばかり。




さて、

はじめてジェジュンに手紙を書く🤣


用意していたカード

職場に置いてきちゃって

夜中に取りに行くの面倒だし


どうしよー。


電車に乗る前に駅前のダイソーで買った😅


おい!ダイソーなのか?💦



人生初のジェジュンへのプレゼント🎁

なんだこれ🤣

なプレゼントだけど


あげるつもりは今回なくてとりあえず買ったんだけど


実はいつかジェジュンのプレゼント🎁ボックスに入れようといくつかプレゼントがある。


しかし、体調不良とかなんで癒されてーな気持ちで急遽プレゼントしようになった。


でお手紙

電車の中で書く🤣


筆ペンだからね

書いてて何で揺れるの〜🤣


友達と笑いながら🤣


でも、やっぱり手紙書けないから

短文すぎて笑う🤣


この人、本当に僕のことすきなの?

って思うだろう🤣



でも

プレゼント🎁の量にびっくりしすぎて

何か、申し訳ないなぁー。

もう、あげちゃったから仕方ないね。。


昨日帰ってから寝たの2時頃で起きたの4時半で寝不足で韓国語だったんだけど途中眠くて辛かったー😅


さて、

明日のマラソン大会

とりあえず

気持ちがなかなか上がってなかったけど少しづつ上がりつつ


昨日のジェジュンの苦しみを考えたら

私の頑張りなんてちょろいよねー‼️


私もジェジュンに勇気たくさんもらったよ。

本当ありがとう。

昨日のジェジュンの苦しみをエネルギーに変えて頑張ってくる。


昨年の自分を超えよう😊




ジェジュンのこのがパー好き💕

この曲大好きな曲だからー‼️