こんばんは。


毎日ジェジュンてます。


何かー

今日はジェジュンのインスタもXもチェックしないで

やることやってたら


???

みんなのブログで知った。


ってジェジュンのインスタとかさっきみた。


何か胸が苦しくなったよ😭


でも、言いたいことはみんなが書いてくれてる😊


ジェジュンを守らなきゃ‼️💪

どうやって〜💦



今日は義父の病院?と思ったら来週だって。

ならばと走りにと思っていたけど

どうも思うように走れなくてここ最近ちょっと落ちていた💦


だから今日走るのやめる!いや、走らなきゃ!

と言う2択で葛藤しながらとりあえず走りに行ったけど


何時から走ろう。11時だーって。

ならばジェジュンのライブ観られるかな?って思ったらまだ観られないのねー。。


じゃぁ、いま

『私の夫と結婚して』を

みはじめて。


あれ、この人


ジェジュンのJINのドラマに出てた

あの時はどうして、ジェジュンを好きになってくれないのー😭って思ってた女優さんだー。パク ミニョンさん。

って思ってたけど嫌いじゃないし綺麗だなぁーって思ってたから


ちょっと観たら

面白そうで、観ている。


ナ イヌ さんと言う俳優さん

もう、もこみちさんに似てるわ🤣


また、寝落ちしていつもの時間に💦





今日も映像おかりしました。

いつもありがとうございます😊