こんばんは。


毎日ジェジュンです。


今日は初お仕事💦朝からバタバタ💦

雑務もしようと思っていたけど何にもできなかった💦


お仕事終わってスマホみたら何かLINEがたくさんで?

何だ?何だ?って

メールチェックしたら💕💕


2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan 




何とか仕事休まなくても行ける日程で良かったよーん😭


それから韓国の19.20.21の3日間のオンラインライブ19日は私は出ないのにーまた高校生の駅伝の監督😅で夜会議強制参加だったから19日は悩みつつも観られないから2日間でいいやーって思ってたところだった。。


だから

日本で観られるなんて最高だよ💕💕

ってまだ当たってないからー🤣


でも、もう、行く気満々で2月11日毎年恒例の七福神巡りのメンバーと今年は七福神ではなくてVIVANTで出てきた神田大明神に行こうって決めたけど、ごめんなさい🙇‍♀️私はジェジュンのライブに行くからって欠席宣言もした🤣

絶対に行こう!


ジェジュン制服着てくるのかな?

私も制服着なきゃ🤣


ふざけるなー🤣

ぶっ飛ばされるわー🤣


って

昨日のブラヒョンのジェチングが結構私にはツボで🤣

私の中のジェチングはNo.1はやっぱりジュンスだけど

ブラヒョンはNo.2だー🤣

面白すぎた。急に大きな声で怒るとか

クリスチャンだとか🤣

小学生の男子が喜ぶ話してるし🤣

なのにイケメン。潔癖症。

ニオイ問題も面白かったけど〜🤣


美味しそうだった〜

オッサムプルコギ‼️


今日の夕飯はオッサムプルコギだー😊ってきめてました。












お昼休み買い物に行ったんだけど

イカ🦑がこの状態で売ってなくてー💦


でも、形は違くてもイカはイカだからとイカを買って


作ったよー。






せっかくなのでビールも韓国


我が家のナムピヨンが
何だこれ!って言うから
オッサムプルコギです。
って言ったら

おっさんのプルコギ??
🤣

美味しー!頂きました😊


ちょいとジェジュンのこれだけじゃわからなかったけどタッカルビの味付けをアレンジしました。

粉唐辛子🌶
胡麻油
コチュジャン
醤油
砂糖
野菜(しいたけ、人参、玉ねぎ)
サムギョプサル
イカ
モミモミして味を染み込ませました。。

サムギョプサルから先に焼くってジェジュンが言ってるから
お肉から焼いて
野菜炒めて最後にダジダで味整えました。。

辛いけど美味しかった😊

ブラヒョンが突然キレる
こっちはゲストなんだよー‼️って🤣
ランチョンマット汚れてるの指摘に切れた感もめちゃくちゃおもしくてー

また、観てました🤣


それで
ジェジュンのおしゃべり中の
う〜ん。って言うのがたまらなく好きです💕💕




そして、
寝落ち久しぶりにしてました💦




今日も画像、映像お借りしました。

いつもありがとうございます😊