こんばんは


毎日ジェジュンです。


あー

ジェジュンの年末インスタライブのー

疲れているけど〜

疲れているけど〜


のあのいい方が可愛くて😊


私もいまー

おんなじ感じだよー


ぴごなじま〜ん

ぴごなじま〜ん


そして

ついでに眠いけど〜


ちょりじま〜ん


って


今日は

いつものチームとは別のチームに

はじめて参加させてもらったのですが


って何のチームだー😅


ランニングチームで

スケジュールがあわなくていけなかったのだけど

七福神巡りランニングのお誘いを見て

一人で参加不安だから招待してくれた人に

行きたい事伝えたら行ってくれると😊


なので

今日は10時から14時まで七福神巡りランニングして

ほんの少しお疲れ様ビール🍺して帰ってきたら


ぴごなじま〜んだし、ちょりじま〜んなわけで😅


毎日ジェジュン愛を貫くためには頑張る💪


っていうか

集合してメンバー待つのにコンビニの二階にフリースペースがありそこで、見つけたジェジュン💕



あらー💕💕💕

ジェジュン💕💕💕


おはよう😃



ってジェジュン見つけたら

もう嬉しすぎて☺️


私はNetflixでも観られるし

なんかAmazonプライム・ビデオで購入してるので買わないけど。。。😅


ジェジュンの声がローソンで流れる時もわざわざ聞きに行ったよーなぁ🤣

懐かしい🤣

と思いながら


はじめてのメンバーさんだったけど

とっても愉快な仲間たちで楽しくて

しかもこのメンバー韓国ネタが長続きする。

しかも、盛り上がりましたー😊


なので

私が韓国語少し話せるようになったら

ソウルマラソンに出て

私が美味しいお店を現地の人に聞いて連れて行く☺️なんて☺️夢の夢かもしれないけれど🤣


ある人はまさかの同じ年でBTSが大好きでと

ある方は会社に韓国人が多いとかある方はイベントで握手会とか企画??え〜

ジェジュンとか万が一有れば是非とも、必ず教えてください。と


韓国ネタでかなり盛り上がれちゃって


なんて素晴らしい出逢いだったのだろうと。



寒さ予報がなければ初日の出ランニングしたかったのだけど

寒そうだったので今年は行かなかったから

見られなかったけど

今年もイルカ🐬

作ってくれてたんだ。。。


江ノ島と富士山









もう、かなり流されてしまったけどまだ残っていた様子。


昨年のはこんな感じ




あっ、

私の日常を話すブログじゃ無いのだ😅

ジェジュンのブログなのにー


すみません。。


疲れているけど〜

って連呼して

でも、ファンのために本当ありがと💕💕💕


それから

チソンとランニングジェジュン


なんかー

ぼやいてるよね。

韓国字幕あるからゆっくり見て調べたら言葉わかりそうだけど

明日も朝早いので

今日はもうやめた。。

https://youtu.be/JNBFDedd188


こんな紅葉の素敵なロード走ってみたいけどー

ジェジュンはなんか弱音吐きそうだから

チソンと走りたいわ🤣


ジェジュンはゴールでタオルと飲み物持って待っててね🤣


こんな夢を見てみたい💕💕💕

こんな夢を見るためにもう寝よう😊



ボスを守れの時

ジェジュンより一瞬チソン💕💕と思ったが

どうも、チソン💕💕💕と思うところはジェジュンの歌が流れるから結果やっぱり私はジェジュンが好き💕

だと気がついた。。