こんばんは


毎日ジェジュンです。


今日から普通の生活に戻りました。。。



なんとなく

朝からこのスクショ写真で仕事行くよ!って

ジェジュンに誘ってもらう☺️



さて、

お正月のジェジュンの事務所のご挨拶の中に


「皆さん 2022年は黒い虎年です!」

   とありましたけど、、、


ちょっと、私が訳したから違う表現なのかもしれませんが黒い寅って何??と、、、


韓国

黒い寅と検索しても分からず🥲


すると

過去の私が教えてくれて

昨年辛丑と自分が言っててー


もしかして、そう言うこと??


今年は五黄の寅で36年に一度やってくる寅年みたいなんですね。


??

前回の五黄の寅はジェジュンが生まれた年ってことか??って


そしてその記事を読んで見たのですがー

2022年の干支は寅年!寅年生まれの年齢、性格、相性と2022年の運勢をまとめて紹介-AraChina中国旅行来年2022年は寅年です。“寅”は動物“虎”に対応していますので、勇敢で争いごとにも強く、自信に満ち溢れる印象がされます。2022年は五黄の寅年とも言われ、干支と九星術の組み合わせの中でも最も運気が強いとされています。この記事は十二支の由来や寅年の意味、寅年生まれの年齢、性格と相性のいい干支と悪い干支および2022年の運勢をご紹介します。リンクwww.arachina.com



その寅と相性が悪い人🥲

私の年でした🤣🤣🥲🤣🤣🥲


❌って🤣🥲🤣🥲🤣🥲



何かー

ジェジュン見ていて笑ってしまう事いっぱいあるんだけど〜

ちょっと、私と同じ様な事するなぁって勝手に親近感感じてたけど。。。


って

まぁ、別に

ジェジュンと付き合うわけじゃないんだから

そうショックでもないか🤣


そもそも、ジェジュンは私の存在さえも知らない🤣


さて、話題を変えましょう😅


今日のインスタ

マイパントリーってもうお引越しできたのかな??


ジェジュンは冷蔵庫の中綺麗にするの得意って言ってたからパントリーも綺麗にできるだろう☺️


それにしても、この食材のストックは1人暮らしなの??って言いたいけども。。

グンちゃんも冷蔵庫何台も持ってるって言ってたけど

料理得意な人はみんなこうなのかなぁ。。


素敵なパントリー☺️

うちもパントリーあるけど

私はこんなふうににしててもついつい買って来たら

手前からどんどん詰めてるから

見せられないのね。

だから、全て隠されています。

扉が美しく見せてくれている🤣


憧れるんだけど見せられる収納☺️